Ritz出世事2022年♪ | Again~夢は望めば必ず叶う~

Again~夢は望めば必ず叶う~

いつか一つの目線で見るために日々励んでおります!~glory is coming back~

       

 

   一昨日、梅雨入りが発表されました。

 いよいよ長雨の季節到来!今日は早くも雨に

 ヤラレテいましたxxx

 しかし!昨日は晴れていて、

 ちょっと太宰府へ行ってきました。

 太宰府といえば太宰府天満宮!ではない~自然の森へ。

 もう10年以上の付き合いのある彼女の職場。

 その彼女とはRitzが小学校の公園で知り合った子。

 今も気にかけてくれる、ホントに立派な女の子。いやいや、

 女性となりました!

 そんな彼女の職場は大自然。

 3Hほどでしたが、いっぱい自然の風と香りを感じてきました。

 

  こんなつながりも、そう出世事本のおかげです。

 

  絵本も今月発行され、やっぱり続けるってすごいですね。

 皆さんに定着されているようで、「今回はこのテーマね」と

 喜んでくださる顔を見ると、描いてよかった!と思えます。

 

  しかし!それもつかの間?!

 今日次回作のテーマも決め、ぼちぼちと構想を練り始めます。

 あ~3Dに手掛けられぬままでした~笑い泣き

 まあ仕方ないね。

 

  自身もだいぶん絵本に愛着がわいてきましたよ。って

 今頃かいっ!ってねてへぺろ

 やっと読み返す時間と余裕が出てきたので・・・。

 

  面白い今を大切に。

 

  PC向きすぎてつまりそうだったら、また自然を浴びに行こう~♪