たわいもないRitz独り言... | Again~夢は望めば必ず叶う~

Again~夢は望めば必ず叶う~

いつか一つの目線で見るために日々励んでおります!~glory is coming back~

    

 

  東日本のほうでは雹が降ったりと不安定なお天気が

 続き心配ですが、こちらはありがたいことに

 夏が来る準備のような暑さと、梅雨が来る予感もしている

 今日この頃です。

 

  今日もちょっとママとドライブdeランチをしてきました。

 日中は日差しもガンガンになってきましたが、

 お眞お気に入りの場所は海のそばで、また風通しの良いところ

 なので、窓全開ですが、まったく暑くなく心地よいんです。

 Weekdayだと、人も少ないし、ちょうどいい♪

 

  今日はちょっと面白い出会いがあったのですが、

 そのおじさんに「この車はタイガースだね」といわれ、

 「キリンです~」と答えた私。

 阪神ファンなのかな爆  笑

 

  絵本も発行!

 発行日から10~15日くらいは、つかの間のほっとできる

 時間です。

 だから、ドライブはいいリフレッシュ!

 やっぱりドライブは最高やラブラブ

 

   日記のような今日の独り言でした照れ