2Dから3Dへの道:1 | Again~夢は望めば必ず叶う~

Again~夢は望めば必ず叶う~

いつか一つの目線で見るために日々励んでおります!~glory is coming back~

            

 

                        

 

   絵本を描く、アニメーションを制作する。

 まだまだ未熟ですが、コツコツと取り掛かっているここ近年。

 

  以前から、いつか立体になれば、キャラクターが一周してくれたら

 これまた面白いだろうなと思ってきて・・・。

 今年は、ちょっと3Dへ挑戦してみたいなと念頭に掲げてみました。

 

  2Dから3Dへ!です。

 

 始めたのも先月後半から。

 何度もやり直し・・・今日1つ目の作品ができました!

 もちろん、お手本を見ながらです。

 

            第1作品:「Cake」

 

  お手本よりもずいぶんと完成度は劣っているけれど、

 (まだわからないことが多すぎ!)

 

  でも、レンダリングしてみたときは、やっぱり感激しました♪

 

 これから、まずはお手本を見ながら練習し、何個も作品を作り、

 自身の作りたい作品目指し、励んでいこうと思っています。

 

  絵描きも、アニメーションも、3Dも、

どれも中途半端にならないように、自身のできることを

 懸命にやるのみ。

 注ぎ込もう~~メラメラ