また行きたいなあ~ | Again~夢は望めば必ず叶う~

Again~夢は望めば必ず叶う~

いつか一つの目線で見るために日々励んでおります!~glory is coming back~

       

 

   日に日に暖かくなってきている今日この頃。

 でも三寒四温。

 もう少しの辛抱かな。

 

  3日はいつもキリンさんのネタ。

 3月はやっぱりこの木彫りのキリンでないと!

 と思ったわけです。

 

  Daddyの命日の月だしねxxx

 

  2004年に行ったとき、2013年に行ったとき

 それぞれのキリン木彫りを買いました。

 よくぞ壊れずに持ってこれたもんです照れ

 

  今は玄関で皆を総括してくれているような存在だと

 Ritzは思っています。

 しかし、これを購入したときはまさか自身の家がキリンで

 いっぱいになってくるとは思ってなかったけどねえ~爆  笑

 

  ケニアで買った。

 自慢の品の一つです。

 

  話は変わり、今日は小学生のレッスンで

 今日からコロナ対策&レッスン強化のため、

 2部制に分けてのレッスンが始まりました。

 これで、ますます密にもなりにくくなるし、指導も集中して

 できそうです。

 しかし、指導時間が長くなるので、今回はこの言葉を使いますが

 頑張らないといかんなと思っています。

 

  でもでも今日はあっという間でしたニコニコ

 

 ケニアをいっぱい想う今日でありました。