腕・肩・背中の引き締めは得意です♡ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

三寒四温とはこの事!

半袖でもいいくらい暖かかった月曜日から一転、今日は雪が降っていました(笑)ニューヨークは暖かくなったり、寒くなったり忙しいです。



今朝は打ち合わせでフィラデルフィアへ行ったので、少し早起きでした。


目覚めが良かったので、キャメロン・ディアスの著書 THE BODY BOOK をAudible で聴きながら1時間ちょっとの移動はあっという間でした。





栄養学の事や自分のメンタルを整える方法など、私が今まとめているpaperと被る点が多くあり、とても参考になりました。


日本語訳も出ていますね♡



この本はダイエット本でもエクササイズ本でもなく、ライフハックという所謂生き方本で、私たちにも真似できる、取り入れる事が可能な生き方のヒントが沢山隠されています。


新しい本ではないですが、未だに多くの女性達のガイダンスとなっています。


さて、私のライフワークとなっているStudio Luxé Virtual Lesson (オンラインクラス)


ヨガ→ピラティス→筋トレ→ストレッチの繰り返しを週4日おこない、全身隈なく整えています。



お客様からのLINE↓



今月は腕、肩、背中、下腹部を集中的に鍛えています。


私も一緒に行っていますので、ターゲットマッスルを100%使えるため、効果はてきめんです⭐︎(小さな筋肉も筋肉痛になります)


春夏のドレスもそろそろ出番なので、しっかり鍛えてカッコよく着こなしたいな、と思いますルンルン