すごいプール⭐︎ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

湿気も多く少し暑かったので、この日は一仕事終えてからホテルのプールに行くことにしました。

 

image

 

National Hotel には全長70mのオリンピック競泳用よりも長いというすごいプールがあります。

 

誰もいないプールは大人専用で、広々。

少し冷たいのですが、泳いでいる間に慣れてきます。

こちらのプールは宿泊しなくてもPoolPassを購入すればどなたでもご利用になれます。

 

以前は長く泳ぐと、肩と前腿が痛くなっていてそれが苦痛だったのですが、今は泳ぎ方を矯正したので

全然痛くなくなりました。でも毎回ヘトヘトになってしまって、ラクに泳げるにはまだまだ練習が必要です。

 

マイアミでは『プールサイドでモヒート』が定番でしたが、Nationalは例外です。

久しぶりにがっつり泳いでしまいました(笑)

 

ささっと着替えて、この日は別のアサイーボウルに挑戦しました。

 

image

ヘルスコンシャスな人々で賑わっています。

接客がとても丁寧で、聞けばなんでも答えてくれます。

Under the Mango tree

コーヒーも注文してから丁寧に淹れてくれます。

 

image

アサイーボウルはお店オリジナルのブレンドで、少しクセが強そうなユニークなものもありますが、

”Classic”という普通のやつもありました(笑)

 

image

手前がクラシックで、奥がデトックス

 

前日食べたre:freshのアサイーボウルとは全く違いましたが、

美味しかったです。

こちらはグレインの食感が強めで、ベースが緩めでした。

 

ココナッツがローストされているだけで、すごく全体が香ばしく感じました。

体がまだ冷えているんだなと思いました。