マイアミ飲み歩き⭐︎ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

ニューヨーク近郊でも流行っているマイクロブルワリー(小規模ビール醸造所)🍺

 

マイアミでマイクロブルワリーといえばWynwood地区という今一番おしゃれで人気のエリアです。

 

ここで作られたローカルbeer(ドラフトです✨)が空港やホテルのラウンジなど至る所で飲むことができましたが、

工場(兼バー)でしか飲めない限定物のビールを飲みに行ってきました。

 

 

image

 

Wynwood のレストランやショップは殆どがこのようなイベント風プレハブの作り。

とても開放感がありモダンな感じです。

 

image

 

Wynwoodは壁アート(Mural)でとても有名で、場所を問わず壁アートが楽しめます。

 

image

 

お待ちかねのビール。イキナリ一種類にコミットする前に、まずは色々試してみるのが面白い。

殆どのバーでメニューの中から4-5種類のビールを選ばせてくれるフライトというサービスがあります。

 

私たちはsourbeer(ビールと酸味のあるフルーツを発酵させて作ったもの)だけを選んでフライトでずらり。

緑のビールなんて珍しい!sourbeerは全く苦くないので、ビールというよりビアカクテルのようです。

 

この日は4軒中3軒のハシゴに成功。

 

とっても美味しかった⭐︎

 

ブルワリーにはレストランがないところが多いので、ピザをオーダーしたり、ベンダーフードを持ち込んでいる人も見かけました。

めちゃめちゃ自由ですね(笑)

 

わたしはお酒を飲んでしまうと(お腹がいっぱいになるまで飲んでしまうため)その後あまり食べられないので、1日に必要な栄養素はお酒を飲む前に摂取するようにしています。(むくみ防止のために、お肉やシーフードや豆類はマスト)

 

ではまた。