旅☆ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。







テキサス州のダラスに来ています☆


ダラスは前職のブランチオフィスがあるので、知り合いが多いのですが、足を運んだのは初めてです。

3月から仕事でちょくちょく訪れていますが、気候はマイルドだし、人々は温かいし、スレた感じがなく(笑)、経済的に豊かな感じがします。
今回訪れているアートディストリクトは近代的な美術館やシアターが集まっているお洒落なエリアです。


こちらダラスにトヨタUSA本社がカリフォルニア州から移転してきたため、いま世界中から注目が集まっています。
(今回友人の紹介で知り合った方も新しいビジネスの為にUKから来ていました✈️)


ニューヨークに最近オープンしたHudson Yard の看板でもある高級デパートメントストアNeiman Marcus もダラスが本店。(ダラス本店はニューヨークのBergdorf Goodmanと似てるな、と思っていたら同じグループ会社でした。)


寒いニューヨークから3時半で少し息抜きができました🧘‍♀️


明日はメリーランド州ボルティモアに行きます✈️