夏のならいごと⭐︎ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

お久しぶりです(汗)

 

メモリアルデーから暦の上では夏になり、週末は(雨が続いておりますが)ウィークエンドハウスで過ごしています⭐︎

 

そのため、週中のセッションが今までよりも増え、新しいスケジュールに慣れるまでに少々時間がかかってしまいました(笑)

 

image

 

夏になると肩出しワンピースばかりです。

 

こちらはエラモスのオビドレス。帯状ベルトをぐるぐる二重にして締めるコルセット効果のあるワンピースになっています。(少しくらいお腹がぽっこりしていても大丈夫 笑)

 

そして、すでに日焼けして小麦色。

 

脚の綺麗なお友達から「似合いそう」と乗せられ、買ってしまったmiu miuのサンダルは、

履き心地抜群で、大正解。この夏は大変重宝しています。

 

パーソナルトレーニングでは皆さまから腕のワークアウトのリクエストが多いため、

ダンベルを持っていないのに、今週はずーっと筋肉痛のまま(笑)

 

毎度、真剣に見本(デモ)を見せすぎですね。気をつけたいと思います。

 

さて、夏になると新しいことを始めたくなってしまうのですが、今年はいろんな偶然というか条件が重なり、これまで気になっていたけれど真剣に取り組めていなかった分野に手を伸ばしてみることになりました。

 

それは、、インテリアデザインとパーティープランニングです⭐︎

 

これまでは自分が必要な場合はプロの方にお願いする立場でしたが、お願いされる立場になって、プランニングをしたり、リソースを集めたり、自分で試行錯誤をしてみるのも案外楽しそうかなと思い、まずはインテリアデザインの初級コースから開始することにしました。パーティープランニングはテーブルセッティングやフラワーアレンジメントの選び方なども学びたかったので、一緒に受講することにしました⭐︎

 

まだ習い始めて間もないのですが、習ったことは、記憶の新しいうちに、お友達のウィークエンドハウスでテーブルセッティングをさせてもらったり、アウトドアパーティーのデコレーションをさせてもらったり、あたりさわりのないところから実践させてもらっています(笑)

 

モダン&コンテンポラリーが好きなので、自分ではあまり選ばないような、カラーグラスや真鍮などのヴィンテージアイテムをうまく合わせていけるようになりたいな⭐︎

 

image

 

日常に非日常を追加するライフスタイルが大好きです。

 

この夏の楽しみが一つ増えました♡

 

ではでは。