SHIGETA Paris のバスソルト | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。


美容と体調管理の為に半身浴は欠かせません☆

冷え性対策の為にもソルトや入浴剤を使いますが、最近では世界中のバスソルトを試すことが密かな楽しみでもあります。

こちらはパリにラボを構えるホリスティックセラピストChico SHIGETA氏のブランドのもの。

月の満ち欠けと女性のホルモン周期をヒントに作られたバスソルトだそう♡

エネルギーを最高潮に高めるフルムーン

感情を開放させるニュームーン

創造力を積み上げるクレッセントムーン

3種類ともユニセックスでとても爽やかな香りです。

飛行機の移動が続いた後は、肌が乾燥して毛穴が詰まったり、冷えてむくんだりする為、ニュームーンでデトックスするのが良さそうです☆