7月のワークショップ☆ 盛りだくさんです。 | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

お待たせいたしました☆


スタジオラグゼの7月のワークショップは


ピラティス、クッキング、フラワーアレンジメント、アロマセラピー、そして美容食メソッド


盛りだくさんです♡


本日のWeekly Biz さんの紙面&Facebook Pageにイベント情報が掲載されておりまーす

20日は前半がフレンチパティスリーのレッスンで、後半がセラバンドを使ったピラティスのレッスンです。


今回のメニューはレストランでしか食べたことが無いようなプロフェッショナルなディッシュをご家庭でも再現できるようにアレンジしていただいてます。
スパークリングロゼにぴったりの塩味ケーキやテリーヌ、そして可愛らしいベリーヌなど、心が豊かになること間違いなし。


わたし流美容食の基本として、味の妥協は勿論ないのだけど、今回はヘルシーな仕上がりになっています。


セラバンドを使うピラティスはみなさん聞いたことがあるのかな?


幅の広いゴムバンドで関節を優しく包み込んでストレッチしたり、ぐらぐらする筋肉を支えたり、丁寧に体と向き合いながら行うピラティスです。


セラバンドのセラはセラピーのセラ(Thera-)なので、リハビリ等でも使われます。


補足ですが、腕が細くならないとお悩みの方は、こちらのセラバンドを使ったエクササイズがかなりおススメです♡


そして、21日の日曜日は骨盤を緩めて締めるピラティスの応用編とおなじみMemiさんのアーバンフラワーアレンジメントです。


ビューティーペルヴィスは、特に股関節が硬く、太腿が張りやすい方に体験してもらいたいメソッドですが、わたしも何回やっても骨がボキボキ鳴り、子宮周りの圧迫が緩和され、本当に脚が軽くなります。大好きです。


Memi先生、今回のアレンジメントはまだ秘密らしいです(笑)


でも、前回のリクエストが反映されてくると思いますので、6月に参加された皆様もお楽しみに♫


そして、わたしの手作りおやつ(とってもヘルシーで栄養満点)とウェルカムドリンクもお楽しみに~(笑)


取り急ぎ、来週分の告知でした☆


自由の女神があるエリー島行きのフェリーも解禁になり、スタジオからの景色もさらに夏らしく、にぎやかになってきました。
ニューヨークも夏本番☆ 涼しげなライフスタイルと強くしなやかなカラダ作りで疲れ顔をしゃきっとさせましょう♫


お問い合わせ、ご予約はStudioluxenyc@gmail.com もしくは info@studioluxenyc.com までよろしくお願いいたします!