Tanya のBook サイン会パーティー in UES で思った事。 | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

忙しくって、風邪も流行ってて、気温もぐっと下がってしまったからか、


今いちテンション下がり気味。。


なんか楽しいことないかな、


と思っていたところに、丁度良くTanya からパーティーのお誘いがありました


しかもペントハウスでのプライベートパーティーカクテル


きたーキャー


そういうパーティーに飢えていた(笑)


人に会うためのパーティー


人に見られるためのパーティー


大袈裟に着飾ることが出来るパーティー


綺麗になるための特効薬ですくすり。


さて、前置きが長くなってしまいましたが、今回のパーティー


綺麗な人が大勢いました。


それもそのはず。


ターニャはミスUSA の公式栄養指導士で、2012年のミスUSA の審査員でもあったため、


コンテスタントだった子達がたくさん来ていたのでしたウサギたん


ダイエットには無縁と思われる若い女の子達も、


ひょんなことから、


人からの拒絶や、失敗、上手くいかない色々な事を


わたし太ってるからダメなんだ。。。っていう気持ちにさせちゃう残酷な世の中。


ターニャの使命は


”ちゃんと食べて、キラキラ輝いて、シアワセになるのよハート


ってみんなに伝えること。単純だけど、とても大切なこと。


こころとカラダと栄養って、本当に強く繋がっている。


その証拠に、食生活が豊かな子って、なんか綺麗なだけじゃなくて、愛情に溢れているような気がするし(笑)


やっぱり、食べ物の選択は、今後の人生の選択にも関係してくるって思う