ハンプトンベイと浄化の夏トレ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

今週末はハンプトンの中でもマンハッタンから程よく近い

ハンプトンベイでトレーニング&ブランチしてきましたRunning♥akn♥


渋滞も無く、10時前に到着したのでPonquogue Beach に車を止めて

半島を往復し、Ponquogue Bridge を渡って、大体10キロくらいの軽いランニング

少し霞掛かって空気がずしっと重く感じましたが、

それでもマンハッタンよりは摂氏3℃くらい涼しかったようです。

橋から見渡すハンプトンはとっても長閑で、癒されました。

そのあとはビーチでヨガをやって、海で泳いで、合計3時間。


いい感じにお腹もすいてきましたぺこぺこ

今回は半島の先端にあるOakland Restaurant で地元のシーフードを堪能してきました。

今朝取れたばかりの蛤は、セロリで蒸しただけ。とっても美味しかったです。

ハンプトンではFlounder トビウオのサンドイッチをよく見かけますが、

こちらは私の中でトップ3に入ります。

マリーナに面しているレストランは潮風に吹かれながらとてもリラックスできます。

この後はマンハッタンに帰って、禅ピラティスのプライベートレッスン。
いつもとは違う、リラクゼーション効果の高い内容のピラティスです。


夏のトレーニングはいかに内側を浄化するかにかかっています。

少し動いただけで出てくる汗は、単に体温を下げるための汗なので、
トレーニングの効果とは直接関係ないのです。

また、夏のカラダは冬に比べて、温まってほぐれているのですが、同時にカラダの中心から意識が離れすぎてしまう傾向があります。

ですので、離れてしまったフィジカルとメンタルを中心に引き寄せるためには、

意識的に気持ちを集中させる事と

骨と外皮の間から不要なものを取り除く事が大切です。

そのためには、定期的に無心でなにかに没頭し、

デトックス効果のある食品を積極的に取り入れて、

自分の芯を感じてみるのが一番効果的です。

酷暑の今こそ、心と体を浄化してクーリングダウンしてみるのはいかがでしょう。


ではみなさま素敵な休日を☆