プライベートレッスンとTim Coppens | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

今朝はプライベートレッスンで、アッパーウェストのクライエントさんの元へ

行って参りました

セントラルパークの間を突っ切ることができる65th Street をタクシーでするっと抜けると

超高級アパートが立ち並ぶセントラルパークウェストストリート

今日のお客様は不動産屋さんです。

といっても、もうパートナーなので、半引退。

この時期はフロリダのお家に長く滞在するとかで、殆どマンハッタンにいません。

なので、久々にご指名いただきました(笑)


私以外にも色んなトレーナー(ヨガティーチャー、スピニングティーチャー、テニスコーチ、etc)をプライベートで雇っているため、アスリート並みにフィットしてます。

そして、

超ポジティヴ

そんなRさんが私を気に入っている理由、

それは、

常に"Content (満たされている状態)"に見える事。

だそうです(笑)

いい言葉ですね。コンテント。

確かに、何も無くても生きて行けるような気がするし(笑)

今より忙しくなっても、暇になっても、今とは違う意味でシアワセなんだろうなって気がするし。

人より危機感が薄いのかもしれないけど(笑)

ま、いいっか&

今日はTim坊のファッションショーに行って来たにょ。

いきなりブレブレで申し訳ない(笑)このアウトフィットが可愛かったのです。

どどーん。Ford Models たち。

そしてシャイなTim坊。第二部ではランウェイに出てきてくれました。

そしてTim坊のBeautiful Wife レイラちゃん。

あれ?Tim も写ってる(笑)

本当に楽しかったよ☆