お洒落ウェア - Prancing Leopard | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

カッコよくて、お洒落で、そのまま街を歩けて、レッスンが楽しくなるウェアヨガ


ひさしぶりにいい感じのウェアを発見しましたんキラキラ


Prancing Leopard

オーガニックコットンのやわらか素材だけど、


デザインや色がエッジーでカッコいい。


アシンメトリーのトップスは、デザインが微妙に異なるため、


重ね着してもちゃんとインナーが見える優れもの。


この赤トップスはお買い上げキラキラ


下のコクーンは色んな使い方ができて、活躍しそうネコ

グレーも素敵だけど、白も可愛い☆


同じものだけど、印象が違うなあ。


やっぱり黒もいいかな(笑)