初花パーク | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

オフィス街にあるため、土日は閉まってしまう初花パークに、お仕事帰りにいってきましたお寿司v

ここのお寿司はニューヨークに来た当時からとても好きです。

給仕の皆さんがとても丁寧で、とても気分よくお食事ができます

Lexington の初花よりカジュアルで、気軽に来れるのも

これはなんだっけ?(笑)ステーキだったような。

定食セットにしたので、お寿司は小振りですが、ホタテ、ボタンエビ、ウニ、いくら。

コレステロール高め

豆腐サラダもGood.


なすのハサミ揚げとか、地鶏の塩焼きとか、おススメです。


グラセンの45丁目出口からすぐです。