クリスピーな釜焼きピザ - Pulinos | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

お買い物前の腹ごしらえ

Houston とBowery の角にある

スタイリッシュなピザ屋さんPulinos

Balthazar を手がける天才レストランター、Keith McNallyのお店だけに、

ヨーロピアンでライブリーな雰囲気がそっくりです。

お昼前にいけばすぐに席に通してもらえますウインク

このボトルが壁一面に並べられてる感じが、キースっぽいのだそう。

グリルドベジーがたっぷりのアルグラのサラダ。

甘くて、苦くて、なんともいえない豊かなお味。

こういうお料理、忘れられなくなっちゃうんだよね(笑)

サンドイッチも頼みたかったので、ピザはハーフサイズ。

でも、大きいです(笑)トマトジュースを飲んでいるかのような、しっかりしたトマト味のソース。

クラストがパリパリで、ビスケットの様です。バターの香りがふわっとする、凝ったつくり。

こちらはハーフサイズのバーガー。

通常サイズはどんだけ大きいのでしょう(笑)

ドリンクメニューも充実しているので、昼間っから飲んじゃいたくなるカフェですキラキラ