エレガントネイル☆ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

とても久しぶりにネイルをやっていただきました

これまた、可愛いクライエントのNちゃんからのご紹介ウインク

はじめに仕上がりイメージの画像をメールで送らせていただき、

こういう色で、こういう大きさのストーンをつけて、云々、とリクエストを聞いてくださるため、事前に好きなだけ悩むことが出来ます(笑)

わたしの本日のテーマは

ヌーディーカラーでエレガント全開きらきら

盛ったね(笑)

とっても真面目なネイリストさん、わたしのためにサンプルまで作ってきてくださいましたかお

斜フレンチってそういえばはじめてかも。。新鮮いやん~