会員制リゾートでガールズトーク - TOKYO Baycourt Club | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

NYと東京、離れているけど毎年一回は会っている友達N.

私のリクエストで、とんでもないところへ連れて行ってくれましたネコ

お台場にある会員制リゾートホテルのTokyo Bay Court 倶楽部

シャンパンを持って、夜更かしガールズトークのはじまり。

お部屋には夜景が望めるバスタブがあって、入りたかったけど(笑)
もっと大きいスパがあり、海風にあたりながらのジャグジーに行くことにはーと

寝っ転がると、夜景がみえるのですきらきら

外を向きながら、最近はまっている骨盤矯正とオイルマッサージの詳細を興味深くきかせてもらったよきらきらおまめ

次の日に行く予定のエステもとっても楽しみに☆

ホテルのレストランOZIO は会員でなくても利用できるんだって

アメリカ帰りのりっちゃんには味が薄いかも、なんて心配されてしまうほど、

日本人のお口に合うように工夫された優しいイタリアンでしたかるぼにゃーらっ☆

こちらの施設、プールやジムもうっとりする位豪華で、ワークアウトをするというよりはお洒落してプールサイドでipad か何かをしているほうが似合うとおもいました。

シティーリゾートもなかなかいいものですねウインク

こんなゴージャスホテルに泊まれるなんて、Nはいったい何者なんだ???