上から失礼☆ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

今日は新しいスタジオで初仕事でした音譜

ずっとメンバーシップを持っていたから、通い慣れているけどねー

リフォーマーのセミプライベート(2名)で、楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

二人ともダンサーだったので、インナーマッスルの意識の仕方がとても上手かったです。
また、コネクション(筋肉のつながり)を保ちながらの優雅なサイドベントは、きついと知りながら、わざとゆっくり動かしてみましたが、頑張ってついてきてくれましたグッド!

早く動かすとアウターマッスルのみで引っ張れてしまうので、ゆっくり上半身を開いたまま両方の脇腹をストレッチさせるイメージで動かすのが理想キラキラ

呼吸は止まってしまったけど(笑)、お二人は合格ですラブラブ


レッスンの後はトレッドミルで5キロちょっと走ってきました走る人

フロアにインナーマッスルトレーニング"TRX"のサスペンションが新入りしてました目
これはなかなか楽しいですよ☆
(使い方はまた後ほどご紹介いたしますね。)

美脚俊足は1日にしてならず-NY Running/Pilates Beauty Style