今朝はまた衣装が変わりましたよ

一体○日間のインタビューの間に何着着たんでしょうね

個人的にこの3目のポケットに手を突っ込んだ写真が
今までの中でも一番好きかも!?衣装+表情が....。
ソン・ジェリム“キム・スヒョン・キム・ヒョンジュンの男?今は女優と…”
2014-04-14 06:00CBSノーカットニュース キム・ソヨン記者
[ノーカット インタビュー] '感激時代'で存在感表わした俳優ソン・ジェリム
去る3日に終了したKBS水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」で熱演した俳優ソン·ジェリムがCBSノーカットニュースと一緒にしたインタビューの中でポーズを取っている。ユン·ソンホ記者
正しくて美しいが正常ではない。 光る目つきは妙な雰囲気が漂う。この間幕を閉じたKBS「感激時代:闘神の誕生」で俳優ソン·ジェリムが演じたモ・イルファに対する視聴者たちの反応だ。 「感激時代」の中のモ・イルファは、分量は少ないが、強烈な印象を残したキャラクターだった。美男外貌の少林寺武術の達人で、新義州を去ったシンジョンテ(キム·ヒョンジュン)の師匠である。ここに子供の頃、日本の浪人に母が殺されている姿を目にした後、暗いカリスマ性を持たせた設定まで女心を揺さぶるのすべての要素を備えている。
tvN 「美男ラーメン店」でデビューしてMBC「太陽を抱く月」、「トゥーウィークス」などの有名作品に出演してきたソン·ジェリムだが、それでもやはり「今回のような反応は初めてだ」と気持ちの良い笑いを隠さなかった。また「俳優としても忘れられない作品になった」と「感激時代」を褒め称えた。
「以前まで無口なだけのキャラクターを演じたが、今回は他の作業を行うことができて、自分でも楽しかったです。俳優としてターニングポイントになるだろうと思います。」
作家の交換に重複出演、出演料未払い問題まで内外で騒々しい「感激時代」だったが、ソン·ジェリムは「撮影現場は楽しかった」とし「私たち同士の雰囲気が乱れないように、互いにそれぞれの役割に集中した」と述べた。劇中の役割の退場と関連して下車(降板)論議が起きたのも「予想していなかった」と付け加えた。
「内容上の中間にに陥らなければならなかった時期と作家様が変わった時点が重なって、見たら
そんな言葉が出てきたようです。作品だけで見た時は、その時点でモ・イルファはしばらく退場するのが正しいと見えます。当時下車論議にじっとしていた理由も、私は本当に下車するのがなかったからでした。」
愛情を持って撮影に取り組んだからなのか手の平、肘など、まだ癒えていない傷にも「大丈夫だ」と淡々と語り「撮影をしながら大変なのことはなかった」とした。それでも「寒さは耐えるのが難しかった」と打ち明けた。
「シン・ジョンテと正面対決を繰り広げる場面では補助出演者の方がとても寒くて、低体温症で倒れてしまった。私も、ホットパックを8個程度つけたところ、アクション演技をしてみると、汗が出て水滴が付くんです待機する所もなく、仕方ない状態で濡れた服を着て精神力でアクションシーンを撮ったようです。」
去る3日に終了したKBS水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」で熱演した俳優ソン·ジェリムがCBSノーカットニュースと一緒にしたインタビューの中でポーズを取っている。ユン·ソンホ記者
キム·スヒョンに続き、キム·ヒョンジュンまで唯一男性俳優福(運)が多いソン·ジェリムである。状況がこのように見ると「男俳優たちとの雰囲気がよりよく合う」という反応もたまに出ている。ソン·ジェリムを検索すると、ソン·ジェリムを主人公にしたBL(Boys Love)小説も難なく見ることができるほどだ。。
「ポータルサイトで'ソン·ジェリムX」と出てくる記事は、多同性愛の掲示物であるんですよ。しかし私は女性がよいですよ。仕事をするのに、2011年以降に恋愛をできずにいますけどね。次は絶対女優と一緒に出てくる役割をしたいです。ロマンスならばより良いよ」
撮影現場で雰囲気メーカーを自任するソン·ジェリムは「就職のため工科大学に進学したが、まだ卒業できなかった」、「たくさん格好よくなった」、「俳優になろうと士气も当てられた」という、爆弾発言もならべた。
去る3日に終了したKBS水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」で熱演した俳優ソン·ジェリムがCBSノーカットニュースと一緒にしたインタビューの中でポーズを取っている。ユン·ソンホ記者
「したいこともなかったし、就職がうまくいくという理由で、成績に合わせて、中央大学電気電子工学部に入学しました。ところが、私の適性と全然違うんですよ。軍服務後、復学するのが嫌だったんです。その時、偶然知り合ったスタイリストがモデルの仕事を紹介してくれて、そのようにして今まで来たようです。」
映画「グランプリ」で俳優としてデビューしてから、やっと4年。その間じわじわ作品を通じて俳優に成長しているソン·ジェリムである。今年三十歳だが、「俳優は三十からではないか」という肯定的なマインドを現わして、「今年は多くさん作品をしたい」という風を伝えた。
「ずっと仕事だけをしたい。一ヶ月半だけ休んでも退屈になりましたよ。5月26日 日本でファンミーティングがありますよ。当分の間、ファンミーティングの準備に集中して。以降はすぐに良い作品に入っていけるようにしますよ。」
出処
http://www.nocutnews.co.kr/news/4006163
ずっと仕事だけをしたい。一ヶ月半だけ休んでも退屈になりましたよ。5月26日 日本でファンミーティングがありますよ。当分の間、ファンミーティングの準備に集中して。以降はすぐに良い作品に入っていけるようにしますよ。
って書いてありますね。なるほどすぐに作品には入らず、私たち日本のファンに
逢うために、準備してくれてるのねん



本当に、ええ子だわ~~
さん
昨日から、韓国ファンカフェViento見て...感動して、
それから ず~~と ええ子、ええ子 言ってますが...。
今朝も言っちゃったわ

もう、俳優ソン・ジェリムが好きすぎるwww カワエエ~~
インタビューまだまだ上がりますね。 スムーズに行くか分かりませんが
頑張ってUPしちゃうぞ~~~!!
RITZ



