ソンジェリム「太陽を抱く月」ウンで「感激時代」モ・イルファで…ターニングポイントなった” | JAYLIMER

JAYLIMER

ソン・ジェリムさんに夢中♪

今日は、なんと3つ目のインタビューです。

カフェ読んでたら、実はまだ半分も上がっていないみたいで~ねこ
このインタビューラッシュしばらく続きそうですねこ

カーディガンこんな柄だったんだねびっくり猫さわやかすぎるじょ~~きゃーハートじぇりむ


ソンジェリム「太陽を抱く月」ウンで「感激時代」モ・イルファで…ターニングポイントなった”〔インタビュー〕
14-04-10 17:56

マイデイリー 


俳優ソン・ジェリムが‘感激時代’を成功裏に終えた所感を打ち明けた。 彼は今回の作品を通じて‘優雅な狂人’を誘導したと話した。

ソン・ジェリムは最近放映終了したKBS 2TV水木ドラマ‘感激時代:闘神の誕生’(脚本パク・ケオク演出キムジュンギ アン・ジュンヨン)で少林武術の達人であり主人公シンジョンテ(キム・ヒョンジュン)の命を助けた恩人モ・イルファ役に出演して好演を見せた。 派手なアクションと神秘的な雰囲気は多くの女性ファンを量産した。

これに対してソン・ジェリムは“準備したよりも良い反応があって胸がいっぱいだった”と話し始めた後“実際 色々なマンガ本やアニメーションを見て‘優雅な狂人’というキャラクターを作り出すために努力した。 誇張されたジェスチャーを使うが目立たないようにと願った”と話した。

‘感激時代’でソン・ジェリムがより輝くることができた理由は まさに完ぺきなアクションのおかげだった。 本人は謙虚な反応を見せたが神秘的なオーラを誇り見せてくれたナイフのようなアクション演技は視聴者たちの感嘆の声をかもし出すのに充分だった。





ソン・ジェリムは“事実 身体が上手く動かなくて大変なこともした。 天気もとても寒くて俳優やスタッフたちに皆苦労が多かった。 ひどく殴られたり寝転がったりしなければならない時には別名‘亀’と呼ばれる保護機構を当てて撮影した。 帯域の力を借りることもした。 24回には石底に倒れて顔に小さい傷ができたりもしたが幸いにもすぐ回復した”と告白した。

引き続き“腕全体に血を連想させる調味料(ヤンニョム)を塗って撮影をする時があったがその時は本当に困惑していた。 水飴においがする調味料(ヤンニョム)のために表面に厚いパッディングを着ることもできなかったしその調味料(ヤンニョム)が かちかちに凍りるまでしたた。 本来寒がりなのに本当に大変だった”と告白した。

‘感激時代’は大変だっただけにソン・ジェリムに大きい意味がある作品だ。 去る2012年放送されたMBC ‘太陽を抱く月’で披露した武士運(ウン)のキャラクターに固定化されていた渦中に、モ・イルファという風変わりな役で新しい魅力を見せることができたためだ。

ソン・ジェリムは“モ・イルファが私のターニングポイントになった。 作業することがおもしろかったことはもちろんのこと、私のスタイルの演技を表現できる機会だあった。 これまでの間寡黙な役割をたびたびしてきたので、挑戦意識もあった。 今回台詞が多いほうであったのに この台詞がモ・イルファの内面自我まで見せることができる鍵になると思った。 だからキャラクターをより立体的に整えられたし笑ってはいけない時笑って、目にナイフを抱いたような微笑を浮かべるなど、様々な方式で表現してみた。 ワンペクサン(チョンホビン)に肉を与える時にも地文(指定された文)の通りだけやれば面白くない可能性があるので、侮蔑感を与えることができる履く誘導した。 思う存分怒らせる演技をしてみたがよく出てきたようだ”と説明した。

今年三十人ソン・ジェリムは今後着実に俳優の道を歩く予定だ。 まだ大学を卒業できなかったが専攻には意味がない。 中央(チュンアン)大学校情報システムエンジニアリング専攻で2学期を履修したがその後には学校に通わなかった。




これに関連してソン・ジェリムは“専攻が適性に合わないという考えをたくさんした。 さらに数学をうまくできなくて修学能力試験を受けた当時の数理領域で5点を獲得した。 演技に興味を感じながら卒業するつもりもたたんだ状態だ。 俳優という職業に確信を持って選択したためだ。 今は完全に私の職業で私の生計を責任を負うべき、ご両親を助けることができる私の物事になった。 このように気を引き締めるとアマチュア的な考えを捨てることになった。演技が私の人生と関連するが さらにプロフェッショナルにならなければならないと考えるようになった”と話した。

特に“事実‘太陽を抱く月’当時演技をあきらめるか真剣に悩んだこともある。 ‘私の道が合おうか’終わりなしに考えてパクパクここまできたが、今は職業意識を持っている俳優という仕事を,私自らを愛することができるようになった。 今後も休まないで走る計画だ”と抱負を明らかにした。

‘感激時代’を無事に終えたソン・ジェリムは映画‘トンネル3D’撮影にまい進している。 来週映画撮影まで終われば新しいドラマで再びファンたちを探す予定だ。

[俳優ソン・ジェリム. 写真=キム・ソンジン収拾記者ksjksj0829@mydaily.co.kr]

@mydaily.co.kr


http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201404101738461117&ext=na  

来週クランクアップしたら、もうドラマがきっと決まってるのね!
すごいね~ジェリムさん。きつくても休まないで走るんだね。

こうやって、インタビュー読むたびにますます俳優ソン・ジェリムが好きになるな~~
やばいにゃ~~Me。やばいにゃんMe


おまけ 

今日UPされた S.M.C&C のFacebookサジン ステキングなので
貼っちゃうのねん

 


https://www.facebook.com/smcncactors/posts/600434390025862:0


ネコRITZネコ