図書だより vol.2 | 代官山美容室・RITZ

代官山美容室・RITZ

ブログの説明を入力します。


おはようございます!
今月から図書係に復帰した
イッチーこと市谷です^ ^☆


今月はまた絵本を入荷しました☀︎



『しろくまのパンツ』
さく/tuqeratupera

{158403EC-E32B-4A79-B03E-50FAFD82BCEE:01}

パンツをなくして困っている
しろくまさんとお友達のねずみさんの
珍道中!
色んな面白いパンツが出てきて
最後まで大人もクスクス笑える
絵本です^ ^


『ちょっとだけまいご』
さく/クリス・ホートン
やく/木坂 涼

{C650D26F-ECB0-459C-ADBF-01929B796EBF:01}

木から落ちて迷子になったチビフクロウ
大好きなおかぁちゃんを探すお話
木坂さんの言葉遊びは
リズミカルでとても可愛いです!


『シークレットフェアリー
ようせいのおうち』

{0AD0A20B-8B05-4B92-9F87-33951E7A5126:01}

女の子に大人気の仕掛け絵本
今までも違う種類のものを
3冊置いていましたが
天蓋付きベッドや
絵本の中で干されたお洋服など…
更に立体感が増して
女子なら心ときめく一冊♡

{10FF292C-D696-463E-9B6E-8017630FCFAA:01}

奇数月に絵本もアップデートしているので
小さなお子様がいる方も
大人の方も
是非読んでみてください^ ^



P.S

{D585E882-B1A9-4459-B516-D078FCC47CF8:01}

今月から新創刊の雑誌
先月号までFUDGEを創ってきた
方達が新しく発信する媒体らしく
少し似ているという意見も多いですが、
個人的には
レイアウトも取り扱うブランドも
より今っぽい。
今後期待の雑誌です^ ^

来月からはメンズも出るので
要チェックです^ ^