福岡大村美容専門学校就職ガイダンス | 代官山美容室・RITZ

代官山美容室・RITZ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは!



美容室RITZアシスタントのクマカイトです!


たびたびすみません!




先日3月16日、17日に自分の母校でもある福岡大村美容専門学校に就職ガイダンスの講師として行ってきました!!



レセプショニストの下島さんと。



今回はすごく大荷物だったので女性の下島さんに持ってもらうわけにはいかないのでもちろん僕が持ちました。



結果キャリーケース2個。


{516C1966-4862-458F-93C6-36876AE59DB4:01}




久々に自分の母校に行かせて頂き会いたかった先生方にも会えました。


{A638F85B-A1D0-4F46-BFA0-EF3D31F5D0ED:01}



懐かしい校舎。

(校舎のデザインはあの有名な建築家 高松 伸!!)


大村の学生は皆さんとても積極的で全部で150人の生徒が話しを聞きに来てくれました。


{211F2C79-179C-4122-88C7-56798DC85C8C:01}



僕も学生とは年齢が近いのもあってその近いからこそ話せる事を伝えました。


少しでも多くの学生がRITZに見学に来てくれると嬉しいです。


美容学生の皆様。
RITZではサロン見学も受け付けていますので気軽にサロンに足を運んで頂けると嬉しいです。
平日だと特に時間をかけてお話しが出来るのでオススメです!


アシスタントのクマカイトでした!


たびたびすみませんでした!!




PS 
福岡で食べた『だるま』とても美味しかったです。
とんこつラーメン最高。


{EF582439-0174-4AD1-97EE-1B1F53E1BF25:01}