歴史的建造物はすばらしい | Wとわたし

Wとわたし

Youtube『Ritz チャンネル』のブログ版です。
https://www.youtube.com/channel/UCU8IYsmk5c9dQtp1H0dtyQQ

2024.05.18.

広島ツーリング2日目🏍️💨


お宿にいたウサギさんが顔を出してくれました🐇


厳島神社。

混む前にフェリーに乗るため、今日も4時半起き🤣

予定より1本早いフェリーに乗れたよ⛴️

それでも、かなーり人は多くて😅









朝ごはん しっかり食べたはずやのに、

宮島のソフトクリーム、あなごちくわ、揚げもみじ。食べ歩きー♪



(あなごのちくわは写真撮るの忘れましたアセアセ


バイクに戻り、原爆ドームへ。

初めての原爆ドーム。

最初は、行けたらいいかな…ぐらいだった。

原爆ドームを見た瞬間、鳥肌が立つような感覚がぐわぁーってやってきて、来てよかったに変わった。



広島焼きを食べる予定がどこもいっぱい。

大久野島へのフェリーに乗り遅れるとまずいので、

おにぎり屋さんであなご飯のおにぎりを食べ歩き〜音符ルンルン


とりあえず忠海港に向かう。

チケットを購入し、たけはら町並み保存地区へ。

かき氷でクールダウン。



うさぎさんのごはんに白菜を購入し大久野島へ。

(キャベツは高い😅



休暇村に着いたら、食いしん坊のウサギさんたちにごはん。




葉っぱが好きなこと芯が好きな子、他の子のを横取りする子。いろんな子がいて めっちゃ楽しい❤️


晩ごはんをブッフェでいただいてたら、夕焼けが。

あんまりにもきれいなので、外にでてパシャリ📷

素敵な夕陽が撮れました🙌