旅は珈琲の香りとともに | Wとわたし

Wとわたし

Youtube『Ritz チャンネル』のブログ版です。
https://www.youtube.com/channel/UCU8IYsmk5c9dQtp1H0dtyQQ

2024.05.17.

広島ツーリング1日目🏍️💨

夜明けとともに出発。

高速走ったらめちゃくちゃ寒い。

凍えてLAWSONでコーヒーで温まったら、ダダ漏れにこぼす💧

白のライトダウンと白のパンツが被害に😰

こぼしたコーヒーの香りに包まれながら、

蒜山高原に向かう。


KAYABE堂さんで朝ごはん。




BLTサンドとチャイ☕️

チャパタが香ばしくてめちゃくちゃ美味しいウインク

レタスもトマトもみずみずしいピンクハート

素敵なお店。

素敵なピアスを見つけて購入照れ


ずっと走ってみたかった蒜山高原を走れて大満足🙌


とっとり花回廊でお花に癒されたよ🌼










吉武滝は、予想以上にすごい道で。

バイクを置いて徒歩で見に行く。


この道はちょっと危険びっくり


素敵な滝がありましたラブ


ジェラート屋さんに寄りたかったけど、時間切れ。

お宿は、素泊まり5800円。

なので、スーパーを探して晩ごはん調達ー✌️


鉄火巻き、さわらのお刺身、ごぼうのねり天、ポテトサラダチョキ


獅子伏温泉ということで、大きなお風呂でゆっくり身体をのばして温めます爆笑

気持ちよかったー音符ルンルン


iPhoneのナイトモードで撮影。

星が撮れた{emoji:004_char3.png.ウインク}