芝桜をもとめて | Wとわたし

Wとわたし

Youtube『Ritz チャンネル』のブログ版です。
https://www.youtube.com/channel/UCU8IYsmk5c9dQtp1H0dtyQQ

2024.04.20.第2部

芝桜をもとめて。

野田ふじを見て、お寿司食べて満たされた後は、芝桜を求めて走ります。

何年も前から気になってた場所。

すてきやー😍

見ごろやー😍









芝桜を堪能した後は、お昼ごはん。

買って行ったサンドイッチと、



城下町ドック(チーカマのアメリカンドッグみたいなの)



温州みかんのフローズンドリンク、



BOCO'S。食べる食べる。

どれも、美味しー💕

お土産にも練り天買って大満足ー✌️


その後は、スイーツ求めて走るけど、

大きなJAのお店見つけて買い物したり(なんと、たけのこ280円)





福崎あたりで妖怪のお姉さん見つけて写真撮影したり、お友だちカップルか?と思われる2台のバイク見つけて確認に戻ったり(結局、違うかった)で、なかなか帰れずスイーツもお預けとなりました😅