【ホテル】ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜③【横浜】 | ***hale ʻaina***Restaurant&Hotel&Travel Diary

***hale ʻaina***Restaurant&Hotel&Travel Diary

レストラン、ホテル、旅行の記録

 

 

 

カハラホテルの宿泊レポートの続きですおねがい

 

 

 

朝食は、インルームダイニングにしました。

ラグジュアリーホテルに宿泊する際、朝食はレストランではなく

断然インルームダイニング派です!

 

 

せっかく素敵なお部屋に滞在しているので、お部屋で長く過ごしたいし

朝食が運ばれてくるまで着替えずメイクせずダラダラできるのも最高です。笑

 

 

夜景も素晴らしかったですが、朝のみなとみらいの景色も良いです。

差し込む朝日の中、優雅に朝食…何度も言いますが、最高です。

 

 
 
朝食は、和食レストラン「濱」が提供する和朝食と
OZIOが提供するハワイアンブレックファーストが選べます。
 
 
もちろん、ハワイアンブレックファーストにしましたやしの木
 
アサイーボウルやエッグベネディクト、カハラシンパンケーキ、マラサダなど
ハワイの朝食と言えば…なメニューがたくさん楽しめる内容です!!
 
 
 
特に楽しみだったのが、このカハラシンパンケーキスプーンフォーク
これはハワイのカハラホテルで創業時からあるシグニチャーメニューのひとつ!
シンは「薄い」という意味だそうですが、
パンケートしては薄いけど、クレープ生地よりは厚いという感じです。
モチモチしていて、とっても美味しいですニコニコ
 
マラサダ、エッグベネディクトなどもあるので
全部食べるとお腹パンパンです!
ちょっと休憩しながら、時間をかけていただきました。
インルームダイニングだと、ゆっくり食べられるのも良いですよね。
 
 
 
朝食の後は、少しお腹を落ち着かせてからプールに行ってきました照れ
プールのレポートは次回クローバー