続きです猫



ー6日目ー


この日は朝日を見るために

頑張って早起きしました!

まだ薄暗いうちから出発😪

(これくらいの空の色も好きです☺️💜)



張り切って出発したものの

ビーチに行く道を間違えて

日の出には間に合わず😂笑

まあ、でもお散歩できたから良し指差し











 

ビーチで少しのんびりしたあとは

ホテルに戻って二度寝ふとん1ふとん3

そのあとは夕方までプールで遊んだり

ゴロゴロしたり、ゆっくり過ごしましたニコニコ






夜はバリの郷土料理が食べれる

レストランへ🍽️

どれも美味しかったですよだれ飛び出すハート

珍しく私の方がモリモリ食べました!

クマさんには少しクセが強かった模様🤫









6日目おわりふとん1