続きです猫



ー5日目ー


午前中は同じ地域にある

マリオットの別の施設を見学👀

ポイントの追加購入は見送りました魂が抜ける


説明会の後は近くのレストランでランチ🍽️

ミーゴレンとナシゴレン、

そしてまたまたピザを注文🍕(笑)

時間が経ちすぎたので、もう味の記憶はないですw





ランチの後はホテルに戻って

夕方までゴロゴロしてましたふとん1ふとん3



夕方からはウブドに行った時に

ガイドさんからジンバランで

サンセット見ながらシーフードを食べるのも

いいよ〜!と聞いていたので

行ってみることに☺️🤍

ホテルからはジンバランまではgrabで

行ったんですが、運転手さんが

帰りも待機時間+Grabの値段で

連れて帰るから帰りも乗らない?

と言われ、値段も高くなかったので

帰りもそのままお願いしました🙆‍♀️


目的地に着くと

シーフードBBQのレストランが

たくさん並んでいたんですが

またまた調べてなかった私たちは

運転手さんがオススメしてくれたところに

そのまま行きました(笑)


食べたいものを選ぶと

ここで焼いて、あとから席まで

持ってきてくれるシステムでした!




私たちは最前列ゲットニコニコ飛び出すハート



魚、チキン、ポテト、空芯菜を

注文しました☺️






食事は普通だったんですが←

サンセットが最高でした😭💖

場所代ですね!!!笑














いい思い出になりましたニコニコ