やっとラストです!



プーケット最終日赤ちゃんぴえん



レイトチェックアウトをしてもらって

12時までお部屋が使えたので

のんびりしてもよかったんですが、

私は早起きしてお散歩へ〜

クマさんは爆睡www

朝の景色も最高に綺麗でした赤ちゃんぴえん飛び出すハート

こんな綺麗な景色を見逃したなんて

クマさんもったいないオエー







部屋に戻って朝ごはん食べて

だらだら帰る準備をしていたら

チャイムが鳴ったので、出てみると

見覚えのある清掃スタッフの方がびっくりマーク

もう部屋の掃除に来たのかと思って




「私たち12時までなんです、、、」



と話したら、



「あ、大丈夫!掃除じゃないよ!

あなた達、今日で最後でしょう?

だからプレゼント持ってきただけよ〜

どうぞ〜にっこりラブラブ




と言って、手作りのコインケースを

プレゼントしてくれました赤ちゃんぴえんハート

お仕事とはいえ、毎日お部屋の掃除はもちろん

お皿洗いまでしてくれて、廊下で会った時も

いつも笑顔で挨拶してくれる

とっても素敵な方でした昇天飛び出すハート

全力で感謝を伝えました笑



ちなみにこのコインケースは今、

クマさんのお母様が3つとも

持ってます泣き笑い(笑)






そして時間になったので
バギーを呼んで1週間
お世話になったお部屋ともお別れ悲しい


この日のお花ガーベラ




プーケットからマレーシア経由で
仁川へ帰りました〜✈️

ちなみに遅延魂が抜ける


マレーシアでは

行きと同じ空港のお店でご飯よだれ笑




早朝にソウル到着びっくりマーク



イミグレ激混みで1時間半以上かかって

かなり疲れました、、、

ちなみにクマさんは10分もかからず

終わってました泣き笑い




そんなこんなで無事に

クマさんの생일旅行は終わりました昇天

実は次に2人で行く海外旅行も

決まっていて、チュソクの時期に

バリ島に行きますやしの木ハート

これまた楽しみです飛び出すハート



だらだらと無駄に長い旅行記に

お付き合いいただき

ありがとうございました昇天ピンクハート