続きです〜猫




この日はホテルの

モーニングビュッフェへスプーンフォーク

残念ながら海が見える席は満席ちょっと不満




ヤシの木ビューの

窓側に座りました〜やしの木



料理の種類も多くて

いっぱい食べるぞー!

と意気込んでいたんですが、

お腹の調子が絶不調で

結局少ししか食べれませんでしたネガティブ

悔しかったので

「私の分までたくさん食べて!」

と言ってクマさんに

めっちゃ食べてもらいました(笑)

(やっぱりダイエットできないの私のせいかもw)



卵料理はその場で好きなものを

作ってくれます飛び出すハート







フルーツ大好きなので

種類も多くて嬉しかったです飛び出すハート




マンゴーもその場でむいてくれます!

甘くて美味しかったですよだれピンクハート

お腹の調子さえよかったら無限に食べれた赤ちゃんぴえん



フレッシュジュース

美味しかったですニコニコピンクハート




たらふく食べた後は、またまたプールへ!

まだ行ってなかった

サウスプールに行ってみたものの、

草のとこにあるビーチチェアしか

空いてなかったので

少し泳いでメインプールに移動して

1日遊びました浮き輪飛び出すハート



温泉入ってるみたいなクマさんくま笑



毎日、長時間プールにいたせいか

プールのスタッフさん達も

私たちのこと覚えてくれて

お話もできて楽しかったです笑

相変わらずスムージーも美味しいよだれ




この日も夕方までプールで

のんびりしました昇天


明日はお昼にチェックアウトなので

プールに入れるのはこの日がラスト悲しい

ってことで私のどデカい浮き輪の

空気を一生懸命抜くクマさんくま笑


 

そのあとはホテルのファイヤーショーを

見に行って(また動画しか撮ってなかった)

ショーの後はプライベートビーチに行って

暗くなるまで2人でぼーっとしましたにっこり笑








7日目おわりふとん1ふとん2