続きですびっくりマーク



6日目


朝からクマさんが

昨日習ったタオルのゾウと

キンパを作ってましたくま笑




この日のお花ガーベラ



クマさんが作ったキンパを持って

この日もノースプールで

たっぷり遊びました浮き輪飛び出すハート

あ、お水は定期的にスタッフさんが

つぎに来てくれます昇天ピンクハート


反射して見えにくいですが

ノースプールにはプールバーがあるので

プールの中でも飲食できますトロピカルカクテル

施設内での会計は部屋付できるので

とっても便利ですにっこり飛び出すハート

そのおかげでクマさんは

ルームナンバの数字だけタイ語で

言えるようになりました泣き笑い笑

私はもう忘れました←






夕方はプライベートビーチをお散歩飛び出すハート

毎日夕日がとっても綺麗でした赤ちゃんぴえんピンクハート





お散歩がてら

ショッピングモールまで歩くことに!

と言っても10分くらいですが泣き笑い



また例のピザ屋さんでテイクアウトして

帰りました〜よだれ笑


安定の美味しさ飛び出すハート




6日目おわりふとん1ふとん2