届きました💖🙏🥹
スターシードの覚醒🌌光の現実を創る意識の目覚め
🌈anemoneアネモネ🌈
 
✨7月9日アマゾンや書店で発売✨
8月号特集『シャーマニズムと舞』
特集にてインタビュー記事が掲載されました😊
 
アネモネの皆様心からありがとうございます🙏
スピリチュアルの王道専門月刊誌アネモネの編集長🌟
中田真理亜さまの
流石の解析力と質問の目線✨
 
編集部の皆様から頂いたインタビュー内容から話が多方にも膨らみ
「陽子さん特集したいくらい幅も広いですね💖
と仰って頂きました。
 
あっという間に時間になりどのように編集されるのか
楽しみでしたが
 
誰でもシャーマンで在る
内なる身体に備わる知性と
大いなる意志を信頼し発動すること
 
素敵な画像と共にワークやわたしの現在の活動に至るまでの
ヒストリーもさり気なく分かる内容に仕上げられていてびっくりしました✨
 
創刊30周年精神世界の専門誌の
編集部の皆様だけあって
みえない領域の話も的確に捉えて下さった上での
コミュニケーションの交歓に感動致しました💫♾️
 
是非手に取って頂けると大変嬉しいです😊💖
 
わたしもこれを機に更に精進いたします 合掌
 
.........
 
また過去
パーソナルトレーナーの仕事のインタビューを頂いたJAPAN TIMES新聞
ヨガ、ダンス、ボディワーカーとして
フィットネスジャーナル雑誌などへの寄稿
 
他様々なDVDやゲームの監修もさせて頂きましたが
実は2022年に帰国後の初の精神世界の分野での掲載が
anemone
 
【シャーマニズムと舞】と
現在のわたしの活動にピッタリな特集で6ページも取り上げて頂けて
大変嬉しく思います✨🙏
 
このような機会を頂きましてありがとうございます♾️💖
 
🌟アネモネ企画🌟
10月14日ワークショップのお知らせは
こちらより
 
 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

💫メルマガでのみのコラムご登録お願いいたします☺️🌼
💫You Tubeも地味に更新してます
動的瞑想など😊👍
💫FBにはない日常投稿はインスタより
🌈7月13日20:00より
Instagram LIVE致します!
@energyflow_yoko   よろしくお願いします😊🙏
 
🌈7/29 9:00〜12:00
zoomによるダンスアルケミー
Dance the Divine with ROB
 
🌈9月3.4.5日にパートナーロブと
長野リトリート開催
✨ハートオブラブ+ダンスアルケミーDance the Divine✨
リトリートの詳細ご希望の方はこちらより【詳細希望】と記入の上
よろしくお願いします
 
RobとのPODCASTで内容ご覧くださいませ