いつもお読みいただきありがとうございます。
∞あまねくてらすEnergy Flow∞
ダンスアルケミー太陽の踊り子 陽子です。

節句を迎え新しい宇宙のエネルギーの後押しも、さらに開かれていますね。

先日ワクチンについての考えも含む投稿をFBでシェアさせていただいたところ、
シェアさせてくださいと、おっしゃってくださった方々がいらっしゃいましたので、こちらでもシェアさせていただきます。
もちろん私がこれから、綴らせていただく内容は、正解ではなく、私が現時点で感じていることですので、自分には合わないなぁとか
違和感を感じるなぁという方もいらっしゃるかもしれません。
大切なのは、自分が今どう感じて、他の人たちがどういったことを感じているのか、様々な状態を受け入れて、その上で尊重しあっていく世界が、より宇宙的かなぁと感じているので、鵜呑みにせず、ご自身にとって「どんな感覚がわいてくるのか」を大切によかったら読んでいただけたら幸いです。

今、メルボルンでは「ワクチンを打たないと労働できない」そのような強制的な流れがあり
沢山の労働者が毎日のように
自由を!!と立ち上がりシティでデモをしています。
メディアはその様子をいつものようにフラットなクリーンな情報ではなく
お金の出所からの偏った情報を流してます。
....
この世の中は、人それぞれの
自由意志、選択があります。
どの人にも。
奴隷や強制構造は様々な策略もありますが、
(大きな宇宙愛の視点では最終的にはそこから学ぶことのギフト含め)
無知であることも
より広い世界を観ようとしない、
知ろうとしない、放棄、
自分の狭い視野からしかものを見ようとしない、
そんな事からも同じ繰り返しをしてしまいます。

多方面に知って、感じて受け入れた上で選択する冷静さと賢明さと謙虚さを持ち合わせていたい。

そして、自分にとっての真実を感じられる器でありたい。

この創造場は
自分で意図し集中し選択し
世界をつくることが出来る場です。
(特に今は宇宙的な意識に仲間入りしている
自分が何者であるか目を覚ます、目覚めの時です。そのために沢山の人がこの新しいパラダイムシフトに参加しています。)

個人の心地よさや、安心感、好きや情熱は
それぞれ段階によっても違います。

ワクチンを打つことで安心するからそれを選ぶ人もいる
また打ちたくないけど、色んな理由で選択することもある。

身体の声を聴いてた上で、調べて、
様々な理由で身体がNo
というならば、その声に従うでしょう。

誰もがそれぞれに選択をします。
そしてそれぞれが、それぞれの思いから、
人を気遣い、自分の健康にも気を遣うでしょう。

この身体は神殿です。
神が宿る器です。
波動が全てを変えます。

恐れから?愛から? 
自然であるか?などなど
何処から選択しているのか
日々の自分の大小の選択に意識的で在りたい
問いを持つ

より拡がる未来を見据えて
今の位置から何が安心で心地よいのか
人それぞれです。

白か黒かは分離の世界のループ
もうそこから移行しようとしています。
またそれぞれの選択、螺旋階段を尊重し
わかちあい、助け合い、育みあえる
共存できる創造世界です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんなことからも、待っていないで
日々の大小から、直接何かに繋がらなくても
新しい愛の意識が波紋のように最終的には
おおきなムーブメントを引き起こすことを知覚しているので、いまは自分でできることをすぐに行動するようにしています。

その意識のスイッチが入ってからは
宇宙からの依頼も多くなりました。
何処何処の土地でエネルギーワークをするビジョンなど
またいつも、直感に従い講座内容を組み立てたり、提供させていただくと
「正に本当にこのようなことを学びたいと思っていました。知りたいと思っていました。タイムリーでした。わぁなんでヨウコさんはいつもタイムリーなの?」と必ず言われます。

お互いに大いなる海の中で、注文(受け取る側)と宅配(お届け側)の役割がはまっていく、そのアンテナを拾っているということでもありますよね。

やはり「意図」が「意思」がスイッチであること
意識ということが、人間が映し出す世界観を大きく変えることを再確認しています。
 
今あなたがいるその環境の中に、
その暮らしの中に既に必要なことが揃っており
それこそ、そこにギフトがあります。
そこにお互いに目覚めて、手を取り合い、
よいものはお互いに助け合って広げあっていけたら次のフェーズへ共に広がっていくと感じています。

わたしたちはパイオニアです。
まだまだ続いています変容のための
深いところまでの揺さぶり時期ですが
これからの新しい世界を創り出す一員として、共に歩む未来を信頼して描いていきましょう。
 
■━━━━━━━━━━━━━■
YouTube更新内容のお知らせ
■━━━━━━━━━━━━━■

自己紹介的な動画です。

https://youtu.be/8jvvTsMcirI

こちらは、パートナーシップにおいての出会いから気付きなどの対談です。

(また、流れで後半は過去わたしが10代後半で関西を中心にストリートダンサーで当時共にイベントに出て踊っていたAIちゃんからぶっちゃけ話で個人的に盛り上がる)

男女という違う2つの違うバックグランドを持つ性質が共に生きていくことは、
いろいろとチャレンジングなこともあると思いますが、
私たちももちろんチャレンジングを経てきています。
同じような環境の方へ少しでも力になれればとアップさせていただきました。

https://youtu.be/8jvvTsMcirI

・HP
http://energyflowremember.blogspot.com/
・アメブロ
https://ameblo.jp/rituals/
・facebook
https://www.facebook.com/maeda.yoko.5
・Instagram
@energyflow_yoko
・YouTube
https://www.youtube.com/c/EnergyFlowYoko
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 

無料メルマガ登録からよろしくどうぞ♪

 メルマガURL

https://mail.os7.biz/add/ZAzW