5月のDance the Divine(zoomオンライン)

 

初めての方も是非ご参加くださいませ。

毎回テーマを変え、生命が本質的なところから開かれていくような創造場をみなさまと

共に奏でています✨💕

クラス内容やお問い合わせは、プロフィールまたはこちらより✨

 

 

感想をまとめてシェアさせて頂きます(沢山頂きましたので、何度かに分けてまたアップさせてください。いつもありがとうございます😊)

 

💫☀️陽子さん、今日もありがとうございました😃

あ~楽しかった😃💃🎶

 

夜明ける海(?地表?)に立ち踊っている姿~ウズメだと思う~

次第に背後に太陽が輝き出し

一体化して太陽そのものに。

 

ウズメは天照であり

あなたは私であり

 

もう狭苦しい岩戸の中にはいなかった

もう外に出ていた

 

恐れずに持って生まれた溢れんばかりの生命力、情熱、エネルギーを閉じ込めないこと

閉じ込めると余計に歪んだ爆発になる

小さく(平均的に)まとめようとしなくていい

 

とにかく、踊るのが好き💖

踊っているのが楽しい💃

生の歓喜そのもの💖✨

 

隠れてないで、隠してないで

お行儀よくかしこまってないで

後で、、ではなく、今!

 

ただありのまま💃ダンスを楽しむ

 

光を閉じ込めないで自ら出ていく

応援は沢山来ている

 

光と闇の狭間で誘われ

エネルギーを放ちて共振する誘う

 

まつり(パーティタイム)後、息は上がり体は熱い🔥

胸に手を当てると、ドクン💓ドクン💖と物凄く脈動してて

私は生きてる❣️生の歓喜をリアルに体感して更に歓びがスパークしました

 

 

💫ようこさん、今日はありがとうございました^ ^

まず初めにようこさんのパワフルな突き抜け感にびっくりしました(^^)

感想シェアさせてください(^-^)

 

最近ライトランゲージに触れる機会があったり、自分の中でも強く意識されてきていた中、今日、ライトランゲージに触れて、音を聴いていて、星の懐かしさがこみ上げてきてしまいました。サナート・クマラなど星の存在たちがあまりにもとても身近に感じられて、びっくりしました😊隣にいたような感覚くらい近くにいた記憶がやってきました。

そして細胞から何か呼び起こされるような感覚で、本当懐かしすぎて涙が溢れました。

喜びでいっぱいでした。自然の中で満喫する姿が何度も何度も見えました。やっぱりそこかあ〜という感じです💫

 

本当に地球を体験するわたしをハイヤーやスピリットチーム、宇宙存在、あらゆる光のチームが見守り、いつもそばにいて、サポートしてくれているのを感じて、なんだか喜びいっぱい🥰でした。それ以外の言葉は浮かんできません😆

なんだかとってもあったかで楽しい時間でした❣️

ありがとうございました💖

 

 

💫ほんと、ようこさんには感謝だなーと最近

しみじみ感じていました。

本当にわたしのルーツにどんどん繋がって、そこから宇宙全体の果てしない叡智へと繋がっていく旅でいっぱいで、体を通して体験を通して、教えてもらっていく。なんて素晴らしいんだろう。。

今日も言葉では表しきれない感覚でいっぱいでした

 

今日、肉体を持つ自分自身が根源そのもの。創造主そのものだということがようやく落ちてきました。みんながいう自分が創造主という意味が今までは体感としてははっきりとわからなかったんです。でも今日、わたしは根源だっ!と氣づいたとき、喜びに溢れて、内側にパワーがまたまた戻ってきました^ ^  体をまっすぐに通り天と地が降りている、そんな感覚でした。果てしなく高く、地球にはとっても深く降りていました。

 

その他にもほかのテーマを通してもすべてがひとつに繋がっていて自分自身が宇宙そのものであったり深い叡智、神、神秘、美しさ、なんというかほんと手では触れられないけど命の叡智というか、なんともなんでしょうか時空も次元もない、そこにある存在そのものの美しさというかなんとも言えない感覚を受け取りました。

 

そしてほんとに、いつもいつも生きてる喜びと散々いろんなところで歌ってる自分が、どうしてこんなにも命にこだわるのかなあ〜と今更振り返ってみると、それがおそらくこの地球で味わえる最高のギフトだからなのかもしかもそこにはいいも悪いもなしに丸ごと受容された愛でいっぱいの存在だって深いところで知っていたからなのだなあ〜と感じました

 

みんなのコメントからもたくさんの氣づきがえられました。ほんと、喜び💖

ありがとうございました😊✨

 

 

💫クラスのシェア内でもお話したことを、言葉でしかも顔見知りの方に向かって、あんな風にシェアしたり、願いへのサポートをお願いするということは、とても勇気のいることでした。ですが、最近私の中でこれまで本当に感じるハートからのメッセージを大切なひとたちに伝えるということがテーマとしてあって、自分の中でもそれをすることで、何かが変わっていくこともわかっていた中で、今回のクラス以外でも両親に手紙を書いて伝えたことのない想いを伝えるということを生まれて初めてやってみたりと、行動にうつしているしている最中でもあったのでビンゴ!みたいな感じもありました(苦笑)

 

普段から他のダンスを通して、つながるという経験はしてきているけれど、何かいつも物足りない感覚であったのは、言葉の音のエネルギーでした。今回はこの言葉の音を通したエネルギーの変化をとても実感したクラスでもあったなあ〜と感じます。 

 

最後の見守る、見守られるダンスでは、最初のダンスの時、寒くもないのに全身にずっと身震いが止まりませんでした。そのときに出てきた動きは、小さな光とともにそれを頼りに道しるべに立ち上がっていく自分自身でした。何もない世界、誰もいない世界でそれだけが頼りそんな感覚でした。ですがそのあと、みんなに自分の願いをシェアしたり、自分の生い立ちの一部をあんな風に言葉で伝えたことで、そのあとのエネルギーが一氣に変わっていきました。内にある強さ、パワーに繋がった感覚、身守られている、応援されている喜び、本当に嬉しくてたまらない体験でした。声という音の振動がどんどん体の細胞に入ってきて、細胞がそれを受け取って元気になっていく感覚でもありました。言葉を通して感じることや本当の氣持ちを伝え合うことは、私の周りではあまりありませんでした。それが自分の中ではちょっぴり残念だと感じていたところでもありました。音を通したコンタクトをしたかったんだと今は感じます。そして私もそれを避けてきました。けれど言葉って大切だな〜としみじみ感じました。声をかけること、それが音として伝わっていく感覚、そこから起こってくる変化もマニアックですが、すごいなあ〜と実感しました。そしてその世界を旅するのがもっと楽しくなりました

 

音、人、その場の見えないエネルギー全てが混ざり合って、体を通して作り上げられていく共同創造の世界美しいなあ〜と感激しました。クラス前に起こっていた私自身のことが今回のクラスを通して、なんだかぱかっと開いた感じがしています。ありがとうございました😆

 

クラスの確認は、FBからの

♾あまねくてらす♾検索頂き

そちらからも可能です!

よれしければ、こちらいいね!でご確認下さいませ💕✨😊

■■■■■■■■■■■■■■■

各種エネルギーワーク、ワークショップなどの情報をお伝えしています〜(メルマガ読者限定割引あり)

 

無料メルマガ登録からよろしくどうぞ♪

 →メルマガURL

https://mail.os7.biz/add/ZAzW

 

■■■■■■■■■■■■■■