いつもお読みいただきありがとうございます。
ダンスアルケミー太陽の踊り子/エネルギーワーカーYOKOです

セイクリッドアクティベーションの反響を引き続き沢山いただき、また受けられたほとんどの方が、リピートを申し込まれているのも、実際の変化や体感が大きいことのようです。

また、300以上約500ほどあるアクティベーション、ディアクティベーションがさらに可能となりましたので、私の方でもクライアントさんの状態をお伺いしながらベストなものをお届けすることができます。こんなのあるかな?と思うようなことも、遠慮せず希望や気になるようなものがあれば是非聞いてみてください。

 
神聖幾何学に伴う基本のラインもあれば、
例えば身体の臓器のクリアリングや血液リンパの浄化、循環アップのようなレベルから、細胞のセル、ミトコンドリア活性化など、身体のスペシャルなアクティベーションの他、電磁波や環境汚染やワクチンや薬の有害物質を非活性化するものや、過去のタイムラインを変えたり、その過去性にあるトラウマやカルマの解除他アクティベーションもあります。
また魂のブループリントに繋がったり、宇宙と繋がっていくものやそのプロセスに必要な様々な画期的なワークなど沢山あります。
 
沢山の方がより本来の自分へと統合されていくそして軽やかになっていかれるプロセスを共に歩ませていただいて、その生命の花が開かれていくような瞬間に感動しています。
まだ体験したことなくて、気になっている方は是非飛び込んでみてください。
素晴らしい恩恵を受け取って頂けると信じています。
こちらのアクティベーションはすでにあるブロックや信念や停滞しているものを解放したり、よりスムーズに魂本来が望む方へ向かうような後押しのヒーリングアクティベーションとしてシフトを促進してくれます。
 
☆セイクリッドアクティベーション感想をシェアさせて頂きます☆

イルカアクティベーションを2度受けて、そのどちらともの効果が素晴らしすぎて、その体験を言葉で表すのがこれほど難しいとは思わなかったです。
それは、言葉では言い表せない何かが、沢山起きたからかもしれません。
まず、私の場合は、身体の痛みや緊張がすべて消えました。
そして長年気になっていた身体の癖の部分にも、
何かが起こり身体を通ってスーーっと抜けていきました。
すると、目頭が熱くなり涙がこぼれ落ちました。
本当にアクティべーションされたんだ!と感じました。


他にも、日々の暮らしの中で起こっている、怒りやイライラの原因にも、即座に気がつくことができ、その瞬間、今までにない様な速さで、パッと明るい生活に切り替えができるようになりました。
そして、もうひとつ。。。。
アクティべーションの内容の中からいくつかリクエストをさせてもらいました。
その時の経験では、それはもうスペシャルなギフトだった思います自分を包むというより、自分の中にある全ての愛情がかたまりとなり?集まってきて、
(今まで生きてきて頂いた愛情や、自分も知らなかったような自分の中にある愛情、そして言葉にも出来ないような愛情のような温かいもの)それらが、身体のふかーーいところから、熱を起こしました。
そして、私はその中にある、全てを愛おしいと感じました。言葉で表現するのが難しいですが、私の言葉でこのような感じでした。すると、お大きな大きな波が身体の中を通り抜け。。。。。私から溢れ出ました。。。

最初にアクティべーションを受けている途中から、
これは何度も受けたいなと自分でもすぐ気がつきました。
身体もそして自分のコアなところも、ギアチェンジ?
まさにアクティべーションされたように感じました。素晴らしい体験でした!これからも、定期的に受けたいなとおもいます。ありがとうございました。」


イルカセッション、すごかったです。
私はヒーリンクグを受けてて、具体的に何かかが見えるとか(光がとか)あまりない方かなと思ってたのだけとど、そんな私でさえも、脳の細胞がごそっと変わった感覚がありました。具体的にいうと、目の裏側らへんがチクチク細胞が動いているのを感じました。何か凄いことが起きてる、そんな感覚。顔の表情筋も半分ごそっと入れ替わった感覚も。どうなっちゃうのかな、大丈夫かなと変わることへの怖さ、未知への怖さが出てきたけど、ま、大丈夫、なんかもうお任せ、委ねる信じる。それに、宇宙のハ?ーフェクトな計らいに感謝が出てきました。
個人的に希望した、家族のコンステレーションの時、受けてたらある画像が出てきました。でもそのあと、「大丈夫だよ」というメッセージを受けとりました。
その画像が出てきたのは私の頭で考えていたエゴなのか本当の希望なのかは、まだわからないけど、その日の夜に旦那とハグをした時、久しぶりに深いハグができて、すごく満たされました。
このセッションを受けて、ここ数日を見返した時に感じたことは、他にもあります。
意思とは矛盾してなかなか行動に移せなかったことも、ズレてたものが軌道修正されたのか、スッと動こうとスイッチが入った感覚。
確かにセッションをうけて、原動力を後押ししてもらった感覚があります。例えば今それは私は必要ない、というか今そこには注ぎたくないな、と思っているお仕事を断れたり、あとは、どんなに周りが忙しい忙しいと忙しがっていても、影響されずに今の私が在りたいあり方を選択できているということ。
どうしたいのか、とか。そこは情熱を感じないな、とか。わかる、そしてそれでよいと
その選択にクヨクヨせず堂々としていられる自分がいる。今日の日をありがとうと思う。息を呑む自然の美しさとか、ここちよいお天気とか、ただ今日もありがとうって、子供たちと愛する人たちがいて元気に生きている、それが嬉しくて嬉しくて、なんか、ぁあ、ありがとう、幸せだなぁ、って溢れてくるんです。涙。自然よありがとう、太陽、ありがとう、木々たちもありがとう、生かされています。ありがとう、と。あとは、美味しいものを買えて食べれる、美味しい幸せ~ありがとうとかね。
それに、ちょうどシェアしてもらった祈りの映画をこのタイミングでみれたのはとてもよかった。本当に素晴らしい映画でした。今まで陽子ちゃんが伝えてきてくれてたこと、が走馬灯のように、パァーっと開ける感覚、わぁ本当に本当にすごい!と。すごく鳥肌でした。
祈りの力。すごい。それに思考の力の影響とか、遺伝子さえもオンオフ切り替わるとか、病気になるというのは成長が止まるからなんだ、とか…
そして、特別なことではないんだってところも、そういうことなんだ、上にも下にも見ずに、ただ、そういうことなんだって。
なんかしっくり腑に落ちました。
またあまりまとまってないかもしれないけども、引き続きまた受けたいなと思っています。本当にすごいから!

有難うございます。」
 
イルカこのセッションの告知を受け取って、すぐに、「これを待っていた!」という感覚を受け取りました。
セッション中はいつもの通りマインドがオンオフを繰り返していましたが、それでも受け取った心地の良い太いエネルギーの流れに、これまでに感じた事のない大きな安心安全のエリアにいた自分を覚えています。
アクティベーションの内容の違いにより、前頭葉の辺り、背骨、背骨の付け根など色々な身体の部位にエネルギーが流れている事を感じました。
少し気になっていた思い込みやマインドの癖にも、アクティベーションをお願いしました。それにより、自分の中の罪悪感の様な部分がスッキリした気分です。
 
他にもセッションの時点で大きく動いた感のあるアクティベーションが多々ありましたが、日常の生活の中での自分のポジティブな感情の使い方や選択がより早いというか、自然というか、変容が起きています。
他人との関係性においても、「私は私の今この瞬間の最善を選らんでいるから全ては大丈夫なんだよ。安心安全だよ」という声にならない声がサポートしてくれる様な感覚です。
小さな事ですが、他人を優先して急いだり、自分が間違えたと直ぐに思い込む癖。セッションの次の日に体験した自分からズレている場面の数々!!そんな自分のエネルギーに気づけた事も大きなギフトでした!またお願いします!」
 
この時代の今後も続く変化の道を地球の変容と共にスムーズに行うだけでなく、
お互いお一人お一人自らがパイオニアとして光の一員として集合意識をいい方へと繋げていくそんな集合的なワークを共にしているのですね。
ありがとうございます。
 

無料メルマガ登録からよろしくどうぞ♪

 →メルマガURL

https://mail.os7.biz/add/ZAzW