いつもお読みいただきありがとうございます。
ダンスアルケミー、生命の歓喜、根源の音YOKOです。

メルボルンよりこんにちは。
日本は、春ですね。
春は「晴れ晴れ晴れ、ハレルヤ!」
新しいものを発信し、根を張って、発展していくようなそんな楽しい予感がする時ですね。
「は」という音を発するだけでも気持ちが晴れる。
日本人は「腹を大切に、ハッ!」と気を集めるために声に出したりして、動作センターを活性化したり「は」「る」という意味にもきちんとした語源がありそうですね。

宇宙の神秘が言葉に実は表現されている日本語。
素晴らしいなぁとより感じられるようになったのは、自身がライトランゲージを話し始めてから深まっているように感じます。
音そのものの振動、光素粒子、光が回転していている様が、そのまま わたしたちの体に運ばれて
自ら発したり、聴いたりしていくことで、
身体のDNAさえも変化していきのですね。
だからシフト、変容が起きやすくなるのですが、
その光の磁場からダイレクトにライトランゲージを話すことでやはり癒しが早まっていきます。
ライトボディ化が進むからですね。
ライトボディ化が進むということは、私たちの身体も当然電磁的な光を放っているのですが、その光の回転数やDNAを構成する形や発色や配線などが放っている時に変わるため、その身体を構成する在り方が変わっていくことによって意識が変わったり、身体が軽くなったりするようです。
 
ですから、エネルギーワークやヒーリングをしたり、受け取ったり
呼吸をしたり、太陽に浴びることや、
太陽の栄養を蓄えられたものを食したりすることなどが健康によいという理由もここで観えてきますよね。
そう、光がキーワードです。
だって、私たちは電磁的な光でできていて、
光の存在、光の、源のその光が流れているのですから。
 
以前強く降りてきたメッセージも是非シェアしたかったので、ここへシェアさせていただきますね。

全ては私≠あなたの分離意識か、
わたし=あなたという統合意識かどうかです。
そこに気が付いて調和を目指そうとするというよりも不調和に気が付いてそんな時も許可し楽しめる自分だと気楽になりますよ。

統合意識であるというのは同時に
お互い全く違う性質を持ち合わせている
オンリーワンのユニークな存在、大切な存在なのです。
特別なことをしようとしなくても、
存在していることがすでにギフトなのですね。ありがとうございます。
 
わたしたちの使命は私たちそれぞれが持っているその違いをもって互いに貢献しあうこと。
「生命への貢献のために、この地球に来たくて自ら来ているのです。
今こそその素晴らしい生命の光、ギフト、力を信頼し、発揮しあっていていくときです。
ですから思う存分自分を発揮してください。」

私たちは自分のことはわかりにくいですが、
違う存在や人間関係というその関係性の中で、
教えられ、みせられていくのですね。
鏡から我をとると神となる。というのは昔から言われていますが、照らしあう人間神ですね。
その間の空間に神が宿る。
だからこそ、そのことが真に観えてきたら
自分の(もちろん他者へも)
本質を、情熱を、人生をせき止めることなど
できるわけもありません。
さぁどうぞ信頼して羽ばたいてくださいね。
 
高次のメッセージはどんな時も、
自分を思い出させてくれるものや、勇気づけてくれるようなものですが、
最近どんな存在も似たようなことを強く言ってくれているように感じます。
結局は自己信頼、自分との関係を結びなおし、開かれていくとまた、深くなり広くどんどん面白くなりますね。
宇宙の真理。体験できる喜び感謝、そして出逢いにうっとりします

飛躍の春分をお迎えくださいね。
いつもありがとうございます。
 
■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■

無料メルマガ登録からよろしくどうぞ♪

 →メルマガURL

https://mail.os7.biz/add/ZAzW