Thankyou for watching!

Yoko Maeda
Performer,Editor & Direction

Robu McDowell 
Film Director

Music
Deya Dova/
Myth of the Cave ,
The Great Sky Lodge&
The Winged One
David Juriansz & Terrafunk/
Reveal

Filmed on Location at
Yiruk, Wilson's Prom, Victoria Australia 
"Gunnai Country" and Whale Rock

2020年長い間メルボルンでは
厳しいロックダウンでしたが
今年最後に古から続く叡智溢れる大自然と共に過ごさせていただきました。

今年もたくさんの美しい生命の歓喜と
育みわかちあいをありがとうございました。
心より感謝の気持ちを込めて∞

なんとか、また年末キャンプ前に動画を編集しました。
ちょっと長編ですが、
よかったら是非観ていただけたら幸いです。

今年も大変お世話になりありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって素晴らしい年越しとなりますように✨

愛と感謝を込めて♾
💫🐳🌈🌏🐋🌌💖😊🏞🌙☀️🧚‍♀️🧜‍♀️🦅🌊🗾