日々自分の認識やオープン具合、

純粋な信頼感により

世界を様々に色鮮やかに観せてくれます。

いまは、身体を持って身体から変容されている

それがわかる素晴らしい時ですね。

 

その受け取ることのできる

受容器、感受性を色んな方向から

(身体から、意識から、心から、エネルギー量子磁場から様々な層や機能からなど)

育み刺激しあい、子供のような

純粋な興味を持ったキラキラした

お互いの目で、音を奏でております

日曜日にグループのダンスを通して

その高波動のエネルギーをアンカリングしていく共同創造の場を提供させていただいています。

いつも皆さまありがとうございます😊

 

どなた様も、zoomオンライングループセッションですのでご興味がある方は、

ご一緒に楽しい世界を遊びましょう😊💫

以下ご案内です。

 

......

zoomコズミックエナジフローダンス

(Dance the Divine for japanese)

日本語での開催

 

日時 816日(日)

 

前回のワーク後に質問を頂きました。

それが面白い課題だなあと感じたので、

今回のテーマにしたいと思いました。

お話加え、心や身体や意識のエネルギー的な違いの実験にも繋がると思います。

 

大いなるものに委ねることと

自己の体験(ここでいうと自己のダンス)

 

何処から踊るのか、

全ては楽しめる違いでありギフト

 

AM 10:40日本時間  

       11:40メルボルン時間

 

基本レッスンは約80分+対話10分程

延長可能性あり

 

 

前半

Energy Flow

身体も心も開くエクササイズ

 

センタリング

グラウンディング

リリーステクニック

0ポイント

スパインスパイラル

生命エネルギー活性化スパインワーク

(クンダリーニエネルギー)

呼吸法

アナトミー

など

 

その時の流れによりシェアします

 

後半

エナジフローコズミックダンス

 

参加費:こちらトライブッキングより確認の上お願いいたします。

                                                                   https://www.trybooking.com/BJWDF

 

 

 

 

                                                                    

(単発 )

日本在住、オーストラリア以外の海外在住の方 2000

オーストラリア在住の方 AUD20

 

(回数券)

510000円、

AUD100パッケージにつき

1回無料クラスつき(単発 1600円、$16程)

 

 

クレジットカードではなく、

日本円や、オーストラリアドルで、

インターネットバンク送金、銀行振込可能です。

そちらを使用したい方は、ご連絡ください。

 

 

zoomで行います

zoomとは、インターネット上の会議室のような感じで、アプリをダウンロード後、

trybooking(ペイメント)または、上記の方法で申し込み頂き確認後

リンクをこちらから送らせていただきます。

そのURLをクリックすると、ご入室できます。

........

 

《頂きましたonline セッションの感想の一部をご紹介》

 

全身が震えっぱなしで言葉がありません。

愛と光のエネルギーでいっぱいで感動が止まらず感謝しかありません。

おかげさまで自分らしく生きて行こうと同胞決心ができました。

 

初めて思考を完全オフで踊ることができ、これが大いなるものとつながっていくことなのか、体感として感じられました。

 

大いなる自然界の場であることと、個人の感覚が今まではわかれて踊っていましたが、今日の三曲目で初めてその両方が調和の中で融合して在るダンスを体感することができました。

 

オラクルカードをワークの前に引き、またワーク後に引いたカードが、

今日まさに起きたこと、そのままの変容プロセスのメッセージでただただ驚くばかり、

素晴らしい体験をありがとうございました。

 

陽子さん、今日も参加させていただきありがとうございました✨🦁✨

 

前半には、8 ∞の中心が、前方にずれていることを感じていたのが、後半のある時点で"自分の中の中心におさまっている"と感じること出来ました。

 

男性性のgoldの光の玉と左 女性性の懐かしく優しい夕焼け色を感じながら

もう頑張ることない、力を抜いて肩を降ろしていい等?

陽子さんのお言葉と共に感じてました

(実際に背中の骨折の経験もあり、肉体はまだ痛んだりしているのですが)残像のようなもので、もう変化しているという気もしました

今日は断片的な感覚やビジョンで、ストーリー的にといった感覚になりにくかったように思いますが、変容は起きていること信頼します

又、よろしくお願い致します🕊️💗

 

 

ようこさん、久しぶりのワーク参加できてほんとよかったです❣️

 

とにかく毎日眠くて眠くて、仕方ない日々を送ってたのですー笑 最近変化のプロセス統合中だからだと感じてましたが、今日踊ってみてそれだけじゃなかったと気づきました。

 

最近実は地球に深く根付くことにずっと抵抗して生きてきてたことに気づきました。ワンダフルな世界にワクワクして降りてきたのに、肉体にいることが過酷で辛すぎて、心地よい幸せな上の世界にずっと還りたかったんですよね(^ ^)だけど、深いところでこの地球上の全てが愛と調和で繋がった世界になることを知っていました。けれど実際にそうではない現実に悲しみと絶望感を持って生きてきたんです。

今日のワークを通して、この古いパラダイムで生き抜くために頑張ってきた男性性が最後のチャネリングメッセージを聞き、終わった後に号泣しました。

今わたしの中の男性性が深く癒されていっています。眠気の中には男性性がおやすみモードでもあるのだと気づきました❣️

 

あのメッセージ、本当に子供のころから現実とたましいの深いところの間で響いていた願いでした。

深く染み込んでいます😘ありがとうございます😊といいながらも、今全てのプロセスの流れを信頼し、委ねて生きることが楽しい🥰✨🦋イエイ😆楽しんでいきまーす👍🎶

 

また次回楽しみにしてます。

ありがとうございました❤️

 

 

ようこさん、今日はありがとうございました

参加させていただけて良かったです💗

ようこさんにリードしていただき、躍りながらの体感、体験に加えて、ようこさんのお話、更には🌍ガイア女神からのメッセージまでお伝えいただけましたこと感謝致します🙏💖涙が溢れました

 

先週末、古いトラウマと向き合い、過去から今に繋がることの色々を感じ、本来の光の中で翼を広げて自分を生き、舞い飛ぶことテーマになっていました

 

大きく翼を広げて光の金粉をまいた に、一瞬見えたような十字架のビジョン、、には、えぇーっ(まだ?)となりましたが、"大丈夫。もう終わっているから。""愛してます。感謝してます"等伝えていただきありがとうございます。

 

実際に骨折経験もあるのですが、しつこい背中の痛みや強ばりも解いていきたいです。

恐れや戦士は疲れます。

この体でこの地球🌍に生きている生かされている生命の歓喜を感謝💖を舞えますように。奏でられますように。

調和のハーモニーの中で💫🕊️💗

もっと自由に踊れるようになりたいです😊

又参加させてください😊

ようこさんと出会えましたこと感謝致します☀️🍊

 

イニシエーションで、真空で何もないところ、それと同時に全てあるという、今までにないとてつもない静かな源の空間を感じられ、その後の男性性女性性の聖なる結合のダンスでも、観える景色が全く違い身体から溢れてくる微粒子が宇宙に感じられて感動でいっぱいでした。

 

去年12月の時もでしたが、またすごいものを見せていただきました

あの感覚きっとこの夏至ポイントで自分の源の感覚を思い出す必要があったんだと思います。何があってもあの源に繋がってるから大丈夫、みたいな揺るぎない感覚でした。

で、最後の統合のダンスは、いろんな感覚が繊細になっちゃって、もう泣き笑いしながらやってました(笑)

本当にありがとうございました💕

 

 

今日は途中から涙が出てが止まらなくて、終わったら生まれ変わったみたいでした。

細かいことはあまりよく分からないのですが、何回も参加させてもらっているうちに、少しずつ深いところに導かれ繋がるようになっているみたいです。自分で居られる気持ち良さにはまりそうです。

 

 

https://facebook.com/events/s/dance-the-divine-%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%82%AD%E3%83%95%E3%83%88/1880018735455561/?ti=icl

 

 

 

 

 

こちら、ライオンゲートに向けて特別個人セッションを受けてくださった方々から

心のこもった丁寧な感想を頂きましたので、

感謝をこめてシェアさせて頂きます。

............

 

前田さん、こんばんは!

 

 

先日の個人セッション、ありがとうございます!

 

感想が遅れてしまいましたが、私なりに変化を体感していますので

今回シェアさせていただきますね!

 

最初は7/27(月)11時~に申し込みした時は、私は船橋の実家で受ける予定で

バタバタしていましたが、やはり実家のネットワーク回線がスマホのWi-Fiのみで

通信速度も遅く、両親が1階で大丈夫かなと内心気にしているのを反映しているようで

前田さんからのエネルギーワークを受けている最中でフリーズしてしまったようでした^^;

 

頭頂部から順番にエネルギーワークをしていただき、今ハートにエネルギーを送っていますと

いう案内をしてもらっている最中、この間5分くらいの短時間だったのですが

急に涙が込み上げてくるすさまじいエネルギーを感じました!

 

その後、回線が途切れてしまって日時を調整しまして、最初は何も考えずにこの日が

確実にあいてそうだなと思ったのが8/3(月)13時~でした。

 

なんと後になって判明したのが8/4(火)満月の前日であり、しかも00:59に満月ですので

8/3(火)も満月に限りなく近かったのを考えると凄いタイミングだったなと思いました。

 

個人セッションの当日まで1週間近く空いたのですが、この間は愛そのもの、

愛が全開となっているような感覚がありました。

 

実際の個人セッション当日は田無神社敷地内の自宅で受けることになり、

これもまた宇宙の采配でしょうか。

 

前田さんのライトランゲージやチャネリングメッセージを聴いていて

眠くてたまらなくなり、終わった直後も言葉がなかなかでてこなかったのを

覚えています。静寂の中にいたのをハッキリ覚えています。

 

本当の自分ってこんなに穏やかで静かなんだなという感じでしょうか!

 

圧縮ファイルのようなエネルギーをダウンロード、インストールしてもらったようで

それがいつ開くのか、ワクワクしながらも普段の生活を丁寧にするように心がけていました。

 

また、なんだか急に物事が展開していくような感覚もあり、

セッション直後の8/5に嫁の職場であるサンマリノ大使館で

大使の動画収録を行ったのですが、ここ最近収録してきて更に良いアイデアが浮かび

それを大使の承諾のもと、実行しましたら良い感じに収録することが出来たように感じます!

大使や職員の方々とも調和しているように感じました。

 

ライオンゲートという宇宙エネルギーのシャワーが凄まじく感じていまして

お盆というタイミング前ということもあり、ようやくしっくりくる情報が降りてきました。

 

8/10のことです。仕事でノートPCがうまく動作しないので、仕方ないので

溜まっていた情報を読んでみようと思って読み進めていくと、

以前はスルーしてしまった情報で、でもこのタイミングでその情報が必要だったようで

その情報、エネルギーに触れると、自分の肉体がご先祖様の集合体であることが腑に落ちて、自分を肯定することは、ご先祖様の集合体を肯定することに繋がるということも分かり、そのとたんに肉体に物凄いエネルギーが満ちていったようになりました。

 

やはり人間の身体にはとんでもない素晴らしいエネルギー、叡智が眠っていて

それを引き出すタイミングに来ているように感じてなりません!

 

それがまた興味深かったのは、そのことを前田さんに伝えようと思って前田さんのFacebookを開いたとたんに、以下の前田さんの投稿が出てきました。一部を抜粋します

 

「本日のDance the Divine

わたしたちひとりひとりがエネルギーグリッドである今日の集いに

ご参加頂きました全ての皆様に全身全霊で感謝と愛が溢れ涙した会でした。

おおもとからの源泉の光を奏であい

みんなの感性や美しい魂がそれぞれのハートを栄養の様に触れ、癒し、

同時にあなた/わたしの美しい魂や感性がそれぞれのハートを照らし、

互いが運んで持ってくる知性や叡智の輝きを磨き合い、あたたかく拡がるハートの器を開き合い、調和のONEの中で今までにないほどの、微細な光の粒子が全細胞に振動し続け、

身体の隅々までにしっかりアンカーされ、感動がやまない会となりました。

 

一部抜粋は以上です。この内容を読んで、またシンクロを感じました。

前田さんのダンスを受けた方々のエネルギーにも触れたようにも感じまして

同じ魂のグループだなと感じました!

 

まだまだ変容の真っ最中ですが、これからまた更に変容すると思います^^

 

また素晴らしい日常変化がありましたらご報告させていただきますね!

 

(セラピスト/齊藤秀行さんより)

........

 

他にも

「セッションを受けた日から、眠りが深くなり、浄化のような身体の変化が始まり、同時にずっとありました頭の痛みがなくなりました。

今まで、中々エネルギーを感じ取れなかったのが、鈍感な私でも大きなサポートで、エネルギーを感じたりわかるようになりました。」

 

「長年の思い癖や重荷がどっさり、過去生のことかと思うくらい気付きが起き、昇華されました。日々を情熱的に行きたいと思っていましたが、なかなか力がでなかったのが、自然に湧いてくる情熱を感じられるようになりました。これからも楽しみです。サポートをありがとうございました。」

 

このような感想を口頭、文章で頂きました。

 

このライオンゲートに開くエネルギーの恩恵を

最大限に受け取っていく特別セッションについてのご案内は、メルマガからご案内させて頂いています。

 

セッション申し込みはお盆までの期間ですが、

通常セッションでもサポート致しますので、
ご興味がある方は、こちらよりお入りくださいませ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日々一歩前進

エナジーフローコラムや

ワークショップなどの情報をお伝えしています〜

 

無料メルマガ登録からよろしくどうぞ

 

今すぐ無料特典を受け取る♪

 →メルマガ URL

https://mail.os7.biz/add/ZAzW

 

 

 

 

 

💫陽子さん

 

 昨夜も楽しいサロン会をありがとうございました。

 

 人生初のオンラインを受けたとき、「生身以上はないでしょ!😅」と思っていたのに、何回か受けるうちに、夕べは勝手に(笑)ダイレクトに意識の交歓💓を感じ、直感で、"あぁ、気持ちが開いてる人同士には喜びが共有出来る」と感じ、「ハッピーになって欲しいから私の最近プチ嬉しかった話をする」と、半ば強引に😝語ってしまいました。

 そして逆も然り。

 画面を通して伝わってくる相手の驚き、満たされた気持ち、ワクワク感

 「宇宙」をどこか別の世界に感じていた自分を自覚した瞬間の一コマでした。

 

 直でなくても、伝わる感、こんな時代のこんな利器?で試せる不思議さ、面白さを教えて下さってる陽子さん💖らぶ💖です!🎉

 

💫みなさんの其々オンリーワンの魂のバイブレーションを感じられる素晴らしい会でした。センタリングを目を開けても確認できるこの会はとてもパワフルです。

いつもありがとうございます😊

 

💫また、素敵なサロン会をありがとうございました😊

 

瞑想を通して「バイブレーションが上がる」ということがイメージではなく、体感覚で感じることができました👍

 

どんどんパワフルになるようこさんとサロン会は、日常の中で無意識に偏ってしまう自分に、バランスの取れたポジションをいつも思い出させてくれます。

サロン会後はいつも幸福感でしばらく放心しています笑

サロン会後にふと鏡を見たら、思わず二度見するくらい若返って見えてびっくりしました🤣

次回も楽しみにしています、ありがとうございました