いつもお読みいただきありがとうございます。
ENERGY FLOW 根源の舞人 Yokoです。

みなさまお元気ですか?
※こちらは最近メルマガに書いたものですが、
届かなかったという方のためにも、こちらに転載させていただきます。

体調の変化で
コロナだったらどうしようと
不安が頭を過ぎるという方もいらっしゃるようです。

自分の中心と繋がって、
毎日しっかりと自分の状態を観察し
自己管理できていたら
具体的に自分の身体が今何を欲しているのか、
何が必要なのかというのが
感じられると思うので、
ご自身の健やかなところに繋がって
より栄養となる思考や意識でいたら
必要以上に心配することはない感じます。

(精神的に落ちるような方へ向かったり、
ネガティヴな状態や過剰な心配は
全てバランス崩した恐れからきたもので、
さらに波動を低くしてしまい
免疫を下げてしまいますので、
そのような状態をつくらないように 
身体の面だけでなく、
精神的にも
心の面でも
休息やデトックスや活性化
気分転換を)

わたしは、よく忙しいときに、
少し休む必要があるなと感じたら
仕事の合に15分〜30分の全身リラックスできる状態で(時間をたっぷり取る場合は別で設けています)
変性意識状態へ促して休むようにしています。
そうすると、目覚めたときにすっきり
全ての思考回路が一新し、
快適な状態で新たな仕事へ向かう
ということが出来ています。

例えば、いまビタミンやイエローな食べ物を欲している、と感じたら取る。

同じエクササイズでも、
陰ヨガ的な身体を出来るだけ感覚に委ね
リラックスし休めていくことが今必要なのか、

アクティブに骨や筋肉を強化し、
汗をかいていくのが、今の自分が欲しているのか

身体をどこから調息していきたいのか、

それとも任せてただただ自分を表現したい、
解放したいのか、

出来るだけサイレンスの中へ
静かに自分の深いところへ繋がることを
欲しているのか、

自分が今何をしたく
何かを意図していきたいのか、
何を身体が欲しているのか、などと

ざっと簡単に箇条書きに綴りましたが、
こんな風に自分とのコミュニケーションによって
与えてあげるものは違います。
こういうことを続けていると、
自分とのパイプが太くなり、
深いところへと繋がりやすくなってきます。

具体的に免疫を上げていく現在のコロナ対策としては、ビタミンCや亜鉛それからマグネシウムを取っておくと良いでしょう。

ターメリックやローズオイルを足湯などに入れて、足の裏から瞑想時に呼吸しながら体内に吸収するのもいいですよ。
(わたしの場合は、お風呂にローズゼラニウムをたらして全身でリラックスしています)

ローズオイルの場合は、ピュアなものを使ってね。ハートが開き安心します。

ターメリックは、ナチュラルメディスンとして使われていたのもあ
免疫力を高めてくれたり、デトックスを施してくれます。

少し話しが反れますが、
オーストラリアではナチュラルなものも手に入りやすいので、
ターメリックのパウダーを常備しており、
女性の生理の周期が始まる約1週間前くらいから
ターメリックティーやコーヒーなどに混ぜて飲むと調子がいいです。
人にもよりますが、
生理の周期に入ると、
冷えたり疲れやすかったりボーとしたり、
また下腹部が痛くなったりと
体調が変化したり、またそれに応じて
感情的に反応しやすかったりすると思うので、
良かったら試してみてください。

では、与えられた自分と繋がる時間を有意義にお過ごしください。

また、みんなと繋がりたくなったら、
Dnce the Divine へ遊びに来てください。
こちらはまた告知しますね。
最新情報をほしい方はこちらのいいね!もお願いします。
https://www.facebook.com/movetodiscover/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちら沢山のうれしい報告をいただいております。
新しい感想は下にまとめてシェアさせていただきます。

  ー特別ヒーリングセッションのお知らせー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本当にいつも皆様に感謝だなあと思うのは、
お願いせずとも気がついたら、

セッションやワークショップの
感想をそれぞれのページでシェアを頂いていて、
そしてそれを読んだ方が”ピン’’と来て
また受けて下さり、必要な方へ繋げたいと
また感想をあげてくださっていること。

こちらが読みながら
癒され広がる様な感想をわざわざメールで頂き
FBでお友達になったので、
ページを拝見したら、
既にシェア頂いていたという。
まあなんと!

ありがとうございます

確かにこちらのワークは、
いま必要な方へ繋げるようにと、
施していただいたものだからでしょうか。
反響が特にあります。

中には終わった後に、
喜びで叫んでいらっしゃるので

ん?と思うと、

顔が、整形したみたいに別人!
リフトアップした!
肌のトーンが変わった!
目が大きくなった!
違う!違う!若返った!
身体が軽い
痛みがない
呼吸が深くなった

や、

あれから瞑想が深くなり
意識したいところへすぐ入れる
すぐ繋がれる
など

色んなフィードバックを頂いており、
わたしもまた次への活力へと循環を頂いてます。
ありがとうございます。
精進して参ります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『新しい次元へのアクセス/クリスタル神聖ボディのヒーリングと活性化』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オンラインセッションを開催しています。
必要な方へ届けるようにとありました。

【身体とマインド、特に宇宙と大地を結ぶ司令塔のように大切なチャクラと臓器や背骨をヒーリングし、次の次元の肉体へ。神聖ボディ、クリスタル化へ活性化】

そのことによって、身体が楽に軽くなるだけでなく、
心身ともに柔軟になり新しい意識に繋がりやすくなります。


特別企画ですので、今回は特別価格にて、
4月まで限定で通常以下の8800円で行っております。

(※その後は通常2時間30000円のセッションの中で行われます。
また、4月中は同じ料金での提供です。
質問もありましたが、リピートすることで当然より開かれやすくなりますので、
リピートも大歓迎です。)

なるべく少人数で数回に分けて、セッションさせていただきます。
(日程によっては1対1で行うこともありますが、
人数が増えても届くエネルギーに変わりはない範囲で行っておりますので、
ご安心くださいませ。)

ご希望の方は、こちらのフォーマットに入力の上ご連絡ください。

『新しい次元へのアクセス/クリスタル神聖ボディのヒーリングと活性化』

https://form.os7.biz/f/bef3b032/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちら頂きました感想をシェアさせていただきます。
ありがとうございます。
……………………………………………………
https://ameblo.jp/imagination-is-creation/entry-12584737883.html?fbclid=IwAR0GOYMzLTqvU5K1KdNOWr12MWaYKICRfREBnV9jtLQKh37ig8lbuGO8jF8

https://youtu.be/rKFYqBKQ9H8

……………………………………………………
先日はヒーリングセッション本当にありがとうございました。

素晴らしい体験を多くの方にオススメしたいという気持ちが強く出て上手く感想を書かなくっちゃと自分に勝手にプレッシャーをかけてたお陰で遅くなりました。笑

何しろ自分のなかの体験がものすごくて次の二日間だけでA4の日記に9ページも!なので、まとめようと思っただけでストレス。まさに逆効果! 

とりあえず一週間様子見しました。

期限があるわけでも期待されてるわけでもない事を再認識しながら過ごして
見ました。
(因みに、このパターン前からありました)

セッション中一番の衝撃的体験は当日お話ししましたが、自分と繋がるポイントに来た時にずどーーーんとおもーーーくなるような、それでいてふわふわ浮遊しているような感覚になりました。あまりの気持ち良さに、時間が止まってほしい!ずっとそこに居たい!と思いました。異次元体験ってこんな感じかな?と思うのですがどうでしょうね?

その感覚は次の数日間ありました。
背骨が開かれていてまるでそこを金色の蜂蜜のような物がゆっくり背骨の中を流れて行く感じです。
そう言えば背中の上の方の痛みが次の日にはありませんでした。

次の日から意識して陽子さんに教えて頂いた5次元以上の意識を活性化することをいろんな場面で取り入れて見ました。

一番良かったなと思う事は自分自身との関係にもっと愛が芽生えた事です。
そして、子供の頃から密かに憧れていたお坊さんの事を思い出しみんな変わっている自分、唯一の自分をもっと認めてあげることができたのです。

ただただ嬉しい涙があふれました。

そして感謝の気持ちが湧き出て自分は愛を選択して生きていこうと世界に、宇宙に心の中で叫びました。


ただ単に自分の想いを素直に認めてあげるだけでヒーリングが起きるって事を再体験できました。これってやっぱりパワフルですよね

その後、Alchemist と言う本が急に読みたくなりました。その本がまるで私に問いかけてくるような感覚になり、わたしの魂レベルのしたい事を書き出すきっかけが出来ました。

そして何と、やりたい事の一つが世界中の人と一緒にやりたい事を思いついてしまいました!
それを考えると涙が出てきて〜
やっぱり相当やりたいんだな〜って。
でも、勇気が〜。

それでも、少しづつ進めて行き始めました。

これって奇跡です!

自分が好きと思う事の先が世界を繋げるかも知れないなんて!


まだ沢山たくさんありますがあと二つだけポイントを書きたいと思います。

ひとつめは、自分の感覚が研ぎ澄まされてきたような感じで、特に聴覚が鋭くなった気がします。シンギングリンの音をじっくりゆっくりと聴けるようになりました。

最後は、瞑想に入りやすくなったことです。呼吸パニックになった経験があり怖いと思っていたのですが簡単で短い瞑想を再開できています。

この一週間ほどで所謂気分が”ハイ”な数日もありましたが、正直、コロナ自粛を始め約4週間の今、堕落した生活が顔を出し始め負のスパイラルに陥って行く私も体験しました。その中で、今回のセッションのお陰で益々宇宙のサポートが本当にある事を思い出し、信じてやっていこうと思いました。


陽子さん仰っていたようにこのセッションでのサポートは本当にお金では買えない体験だと思っています。

心から感謝しています。

ありがとうございました。

LOVE YH


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日々一歩前進

エナジーフローコラムや

ワークショップなどの情報をお伝えしています〜


無料メルマガ登録からよろしくどうぞ


今すぐ無料特典を受け取る♪

 →メルマガ URL

https://mail.os7.biz/add/ZAzW

 

 太陽の踊り子 前田陽子 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■