12/15 

ボディ活性化/リリーステクニック

ムーブメントリサーチ/コンテンポラリー

ワークショップにも

https://facebook.com/events/1532487060245039/?ti=icl

沢山のセラピストさん、エネルギーワーカーさん、その道の先生、ダンサーさんたちが集まってくれました。

とても嬉しくありがたいことです。

 

中には、予定がありレッスンは間に合わなかったけれど、顔を見たい!とわざわざ何時間もかかる場所から会いに来てくださった方も。

 

ご丁寧な感想を頂きましたので、

シェアさせて頂きます。

 

長年かけて創り上げては、

バージョンアップを更新しながら

作り上げてきたことを受け取ってくれ

共に共有てきる方々がいらっしゃることに感謝ばかりです。

 

🌈感想🌈

 

💫12/15はありがとうございました!

 

前半の1時間半という短時間で参加でしたが

非常に濃い内容でした!

 

初めてお会いしたのに、初めてではないような感覚がありました。

 

体を使うことのスペシャリストが多いのかなと最初はドキドキしながら会場に入っていきました^^;

参加者の方々が爽やかな方ばかりで次第に安心していきました!

 

とても一言では言い尽くせませんがシンプルかつパワフルなワークで体がどんどん変化していくのを感じました。

 

陽子さんの「床と友達になる」、というのを聞いたとたんに私の中で何かが緩み、「そっか、床とお友達になればいいんだな」「床が硬い」とか、「冷たい」とかそちらの方向にフォーカスしていたのか、と気づいたら床と体との密着性が増して体と床との間に根っこのようなもので繋がりが強くなった感覚がありました。

 

ワークを繰り返して室内を歩くと、いつの間にか体が軽くなっていました。

体が軽い、けどきちんとグラウンディングしている感じが強くなりました。

 

今回教えていただいた最後のワークはやり方が異なりますがいくつか教えてもらって実践したことはあり、でも動きは少なかったのです。

 

最後のワークで陽子さんが見本を見せてもらい、びっくりしましたが、参加者の方々の場のパワー、そして事前に室内をエネルギー的に調整してあったのを感じましたので、初めての私にも必要な動きが生じたようです。

ここまで動くのかと。

 

「思考を体に明け渡す感じ」のヒントになりました。

 

帰り道、エスカレータに乗っていると

体が縦方向に勝手に揺れ始めました。

 

最初は横方向で、この動きは何度か体験しているのですが今回は横方向の動きの後、

背骨を尾てい骨から頸椎にかけてエネルギーが縦方向に上がり、それに伴って背骨がムクムクとあがり、そしていつの間にかいつもより背筋がピンとして背が高くなったように感じました。

 

いつも猫背なので、背筋がピンとすると視線が高くなるのかとびっくりしました^^;

 

自宅でも簡単にできる有益なワークを紹介していただき、実践して深めていきたいと思います。

 

エネルギーの流れもよくなると感じています。

 

また日本に来られたら長時間参加したいです!

 

 

💫陽子ちゃん!

何から書けばいいかわからない!

ただただ、浄化が滝みたいに

この美しい地球の愛おしい水の一滴一滴

が頭上から私を滴り

大地に流れて行きます

ミクロからマクロまでに

浄化の水滴がわたしに寄り添い

優しく優しく

私を滴り落ちて行く

安心安全な

大きな大地へ

 

涙が止まらないです

 

この感覚は言葉がない

 

愛と言う言葉が無限大に広がっているので

 

私にとってはやはり

 

愛なのかもしれない

 

愛でいっぱいで涙が出るのかもしれない

 

陽子ちゃんに関する事は

 

もう言葉がない

 

綺麗であったかくて愛そのもので光で水で風で

 

腕があって、脚があって、胴体があって、頭があって

 

エネルギー体で。。。

 

心があって

 

魂が物体を超えて溢れ出していて

 

物体を置いてきぼりにしないで

 

魂が物体を抱きしめて愛しんで。。。

 

泣けて泣けて泣けてきます

 

こんな まとまってない文章送信します

 

私は変わった

 

ものすごく

 

見える世界が全く違う

 

 

自分がどんどん上がって行くのが感じて

ミクロからマクロまで光と会いに満たされているのが胸のチャクラから始まって体全体が

スパイラルのように

上に上に

 

感謝なんて足りないことば

陽子ちゃんに、全てに感謝

そしてはちきれそうな愛を届けます

 

ありがとうございます 永遠に

 

 

💫Yokoさんの動きって本当にすごい。

チカラが抜けてて軌道も美しくて、うわぁぁあっなにそれ〜!!!てなる。あんまりに自然で。

自然て難しい。見せかけのカッコ良さそうな動きを作るのって簡単なんだけど。

根っこが広がるように、しずくがこぼれるように、とろとろとなじむような動きが目に見えて面白かったなぁ。

 

クンダリーニヨガは衝撃⚡️

野口体操で人間は水の入った袋でチカラを抜いた状態で揺らせば整っていく、というのを前に別のところで体験したことがあるのだけれど、クンダリーニすれば自分一人でチカラが抜けた状態で揺らせるのね。めっちゃ便利🤔

やった直後のグラウンディング感も半端ない。足裏から下半身丸ごとずっしりと地面に刺さっていく。初めての感覚でした。

 

クンダリーニは見本が強烈で、何それ?嘘でしょ?シャーマン?何が起きてるの?て戸惑うほどで。

知らない人から教わってたらトンデモなとこ来てしまった💦と絶対逃げちゃってたな🏃‍♀️

そんな感じで引いてしまってもそれも受け止めて、誘導してくれて、丁寧にみてくれて。Yokoさんのおかげで体感出来ました🙏✨

 

惜しみなく何から何まで丁寧に導いて教えてくれるYokoさんに本当に感謝です💖

 

クンダリーニヨガ以外の動きはバレエ、ヨガ、競技ダンスのトレーニングでやったことがあるものを効果的に組み合わせてくれてるなぁという感じでした。

私はカチカチにすべて引っ張り合い使い切るイメージでバレエをして、競技ダンスも同様にいろんな方向性のベクトルに身体の中を使うことばかり考えて練習してしまってたから

この関節を解放するトレーニングはZoukをやり始めてヨガに出会い、ヨガを取り入れた身体作りをしてくれる競技ダンスの先生にも出会ったおかげでやっと知ることが出来た感覚で。

それまで床と友達になりたかったけど、真剣に練習するほど自分の動きが床から反射して跳ね飛ばされてすっ転んだりしてたのはチカラの使い方が間違ってたんだなーと、しみじみ。(でもまだ使いきれてないけれど)

 

昔の自分に、ただひたすら出来ないことを繰り返し練習するよりも、違うダンスやワークを受けてみれば良かったのにーって教えてあげたいです。

大人になってSNSのおかげもあって、たくさんの学びを受け取れるようになったのが幸せで面白い🥰🌸

 

 

💫女房も源泉につながるテクニックとても気に入っていて、帰りの電車の中でもやっているみたいでした。

 

💫私にとっては未知なWSで(目がまんまるびっくりの宇宙?でしたが)とても良い体験ができたと思います。

受けることができてとても良かったです。

 

ありがとうございました。

 

 

 




 

 

 

昨年も頂きました希望により

離れていても希望する方々が練習出来るように昨年作ったプログラムがございます。

よろしければ、以下の詳細をご覧くださいませ。

 

オンラインのボディアクティベーション/リリーステクニークはまさに

今回のワークのシリーズ計6回が収録されています。

(いつでも無制限でご自身の都合の良い時間に、場所を問わずアクセス出来ます。自分のペースで反復練習したい方は大変おススメです。)

 

またzoomを通して、本日チラシを受け取って頂きそれを予約の際につたえてくれました方には5000円引きになります。

特別クリスマス割個人セッション🎄でも

オーダーメイドで受け付けています。

この機会に是非お試しください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

🌏オンライン講座

 

ボディアクティべーション/リリーステクニーク

これぞ新感覚ボディの目覚めと解放と活性

https://yokos-school.thinkific.com/courses/a13332

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

スピリチュアルなコラム

無料メルマガ登録からよろしくどうぞ

 

今すぐ無料特典を受け取る♪

 →メルマガ URL

 

https://mail.os7.biz/add/ZAzW

 

 太陽の踊り子 前田陽子 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■