あなたの生命エネルギーを活性化するお手伝いをするEnergy FlowYOKOです。


いつもお読みいただきありがとうございます。
さて、私のことを最近知っていただいた方、 はじめましての方にも簡単に自己紹介させていただきますね。


 =====================================

 

~自己紹介~ 太陽の踊り子/前田陽子(まえだようこ) 

 

愛媛県松山市出身。

現在メルボルン/東京在住。
 

私は中学生の頃からダンスに魅了されてきました。
大学在学中までダンスを続けてきたのですが、
あるイベントで「シンクロニシティ」が起こります。

それは、大学在学中に自分の内側からやってくる情熱……。
さらに、あるイベントで評価していただき、お声がけをされます。
それがきっかけで「ニューヨーク」というキーワードが 周囲からやってくるというシンクロがあり NY へ単身留学します。

そして、NY に着いてすぐの頃に野外リンカーンセンターで “ベストなタイミング”が起こりました。
そこでは、パフォーマンスで観た あるカンパニーの作品に心を打たれ、

 「この作品を 5 年以内に踊る!!」
と決心したことを鮮明に覚えています。

 

そう決めた数週間後。


ここでも“不思議なご縁”があります。


なんと、 そのカンパニーのディレクターからのオファーがあったのです!
それから、911 の1 年後、NY を離れるまで 数年間そのカンパニーで踊らせていただきました。
(10数年後、またNYで心から一緒に踊りたかったカンパニーで躍らせていただける機会があり、そのエピソードもとても不思議なご縁でしたが、またそちらはいつかシェアさせていただきます。)



そして帰国後、それまでの外国生活、文化の ギャップの影響もあり、自己との対話が始まります。
それが、霊的な旅路の探求へと少しずつ導かれていくことに……。

 

それから、東京に住まいを移しダンサーとして活動していきます。
同時に、ダンス、ヨガ、ボディコンディショニングのインストラクターの経験。
また、パーソナルトレーナーとして某高級フィットネスクラブ勤務を経ます。


(途中任天堂wii fitのヨガモーションキャプチャ監修他、その後、インストラクターとして雑誌にもいくつか掲載されます。)

そして、フリーのトレーナー、インストラクターをしている時のこと。
お仕事で、社会的に成功している有名人、 著名人の方とお会いすることがあります。

そんな方たちでも、十分な心や体との対話が出来ておらず、バランスを崩して精神的な悩みを抱えていることが多いことが分かったのです。


どんなに社会的に成功をしていても、 心や身体は癒されていない人がいる……。

私はケアの中で、こころの悩み相談のようなそんな時間が増えていきました。


さらに、お一人お一人の身体に寄り添わせていただく中で、 身体からのさまざまな心の叫びを感じるようになるのです。

それからは、身体と心をトータルに観ていくことが必要だと実感します。

 「もっと多くの悩んでいる方に、ただの外堀のアジャストではなく、真に触れていくきっかけとして役に立ちたい」

そんな熱い想いもあり、身体と生命エネルギーのつながりや、 波動について、もっと知りたいという理由から、私の霊的な旅が始まります。

霊的な歩みを深めていく中で、 人間には生命エネルギーが微細に流れていることが分かりました。
そのエネルギーの磁場が、瞬時に人格や健康も人生も変えてしまうことがあるのです。

今では経験してきたことをもとに、 「Energy Flow」として身体と心と 意識の統合と生命エネルギーの活性化をお伝えしています。
 (生命エネルギー活性化ダンス/ヨガ/呼吸法/瞑想/エネルギーヒーリングなど)


 さらに、自分でコアな自分と繋がっていく、 個人セッションやグループセッション、ワークショップや イベントの他オンラインを通したサロン会、 講座を開催させていただいております。

 =====================================

ここまで、自己紹介と過去を振り返っていきました。


ここでは書かれていませんが、一つ一つの体験の中に 面白い神秘体験などもあり、語りだすと止まらなくなってしまいます。

その神秘体験やシンクロニシティについては イベントアフタートークやサロン会でシェアさせていただくことがあります。
意外とこの経験話には真理が隠されているようです。

密かにコアな参加者さんから

「お楽しみの時間です」
 「もっとお聞きしたいです!」
「シェアに感謝します」


 と嬉しいお声を頂きます。

ですので、実際にあなたとお会いできたときに、 面白話としてシェアできたらと思います。

というわけで、独立してから約 10 年となりました。

私がアメブロをはじめたのも約 10 年前です。
当時は、当時私が伝えているようなことを伝えている人も、 いまほどは多くはない印象でした。
また、その頃は数多くブログを更新していました。
その結果、アメブロさんより途中からオフィシャルブログとして ステータスをあげていただきました。
(本当に有難いことです!)

驚くべきことに、この 10 年で海外と日本を 行ったりきたりしている内に、インターネットの 情報もびっくりする勢いで拡大しています。

その影響もあり、スピリチュアルなこともブームのように、伝える方も、本当に当時は考えられないくらいに爆発的に拡大しています。



「もう、いいかなぁ」 

 


と、ブログは気まぐれに日々感じたことや、 イベントのお知らせ程度でしか更新をしなくなっていました。

それでも、自分の Core Nature ど真ん中へ繋がっていくパイプを 強化していく旅路の中で、多くの方とご縁を頂いております。

 「私のところへ来てくださったあなたへ」
 

私を通して、頂いたギフトをお繋ぎ出来たら

 「嬉しい!」という想いで、
自分自身と繋がって生きるサポートをさせて頂いております。

これまで、ある意味、集団意識と個人意識の 東洋と西洋の間逆ともいえる生活を体験してきました。

沢山の無意識レベルでの観念のお掃除や、統合。
眠っていた身体の奥のエネルギーが開かれ、 認識できるレベルが変わりました。

いかに身体を目覚めさせていくことは、霊的な開花、
つまり自分の本質を生きるということへ繋がるか
ということに体験を通して教えられてきました。

「これは皆さんにおつなぎしていきたい!」

それを求めている方にはおつなぎしていく必要がありますし、
全ての人にある”生命エネルギー”を目覚めさせるお手伝いをしたい。
 
それが出来れば本当に感じることも観えることもあなたの大切な人と シェアしたいことも規模も変わります。
その幸せの循環を沢山のフィードバックをいただくことを通しても、シェアしていきたいと本気で思いました。
 

それには私の方からもっとみなさんへコンタクトを とっていくことで生まれてくる循環があると思いました。

ということで、 こちらから有益な情報を発信できる 「メールマガジン」を始めることにしました。

メルマガなら、簡単に読めてみなさんのインスパイアになるような内容をお送りすることが出来ます。

私が経験してきたことや役立つ情報を発信できます。
また、ワークショップ、イベント、新しい講座の お知らせなどを配信したいと思っています。



 ~こんな方へおススメです~

・元気が欲しい
・背中を押してほしい
・インスピレーションが欲しい
・癒されたい
・愛を感じたい
・生きづらさを感じている
・自分とつながりを深くしたい
・やる気がほしい
・人間関係をよくしたい
・健康になりたい


 

あなたの心を開く情報や、実践的な内容を配信していく予定ですので、是非ご登録をお願いします!

ご登録いただいた方には、登録者限定の無料特典をご用意しております。
 
太陽の踊り子YOKOを通して経験した「ハートが開く言霊」をご用意しました。
それは、いつでも開いて読むことで、 愛のエネルギーに繋がることができます。
(元気が出て、癒され、愛やインスピレーションを感じられます)

“ハートが開く言霊「美しいスピリットたちからの愛のメッセージ」”


の 無料 PDF をプレゼントしますので、読んでみて下さい。
是非、沢山の方のご協力、ご登録をお待ちしています。
よろしくお願い致します。


 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 

今すぐ無料特典を受け取る♪
 →メルマガ URL
https://mail.os7.biz/add/ZAzW

 

 太陽の踊り子 前田陽子 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■