今日、非公開で今までEnergy Flowのワークショップを受けられた方や、紹介より、希望者を通してサロン会というエネルギーと叡智のメッセージのシェアを開催させて頂いています、(数ヶ月少しお休みしていましたが、再開)シェア会の日でした。

※月一で行っています。

紹介制ですので、ご案内を希望の方はご連絡ください。

enrgyflow.remember@gmail.com



本日は、11月今年も残すところ、2ヶ月、また沢山のエネルギーサポートを頂き、ダウンロードがありましたので、普段は皆様から自由にテーマや質問を頂きながら進めて参りましたが、今回はこちらでテーマを決めて進めてまいりました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。



今日は、初めて参加の方が殆どだったので、

中にはもう少し時間や回数が必要な方もいるかもしれません。(思考することと、委ねていくことと、意図、決めていくことの違い)

思考することに慣れていると、いきなり流れを観ていくことや委ねることも、頭で考えるとわからないですが、ハートから、腹から生きていく習慣がついてくると、慣れてきて、意味もストンと落ちるようになります。


より豊かな波動の波に乗っていくには、思考のお喋りを止めるセンタリング、グラウンディング、瞑想を習慣にしていくと違いますよ。

※希望の方はこちらのオンライントレーニングコースもございます。お問い合わせください。


今日の内容はシンプルですが、本当に腹に落ちてくるとモノの感じ方や観え方や体験が深まり、拡がり変わります。つまりあなたという存在が深みを増し拡大します。エネルギー的にも経験としても。

是非騙されたと思って軽い気持ちで実践してみてくださいね。


また希望も頂きましたので、月一で引き続き定期的に開催します。

気になるテーマがある方は時前にリクエスト下さいね。



早速感想を頂きました。🌈💫


💫すべてがストンと 落ちました

サロン会中

急に凄い汗で下着を変えましたよ   笑笑


色んな エネルギーが 働いたんだなあと  嬉しいです!


最後の方は  無限に

与えられ、無限に 受け入れられてるんだと

むせび泣いておりました😭


もっと細かく、しっかり分かったものもあって


おいおい、まとめます!

美しく 愛に溢れ 素晴らしい

世界 にいるんですねえ!

とっても、感動して嬉しいです

ありがとう ございます


💫 ありがとうございました。

とてもよい時間でした。講座も質疑応答も。

今後も継続してシェアしていただくことを受け取りたいと思ってます。よろしくお願いします。


💫初めて大地からの声がわかりました。

大きなサポート、安心してよいよ、委ねていいんだよと、本当に大きな大きな愛に触れました。


💫つながるという感覚を、体感を持って感じることができました。


今日、お話を聞いた中で腑に落ちたことのひとつは、


「高い波」と「低い波」に乗っているときは別人のよう、高い波にいる時に気づいたことも忘れてしまう。

というところです。


自分は低い波に乗っていることに気付かず、その狭い範囲にいたから、ずっと頭で考えてジタバタしてたんだなぁ、と。


これからは、もっともっとつながる感覚や、高い波に乗ってリラックスして委ねる感覚をもっと意識的に選択できるように、教えていただいた瞑想を習慣にしていこうと思います!


他にも沢山の気づきや体感がありました!

また是非受けたいです。


ありがとうございました!!


💫またオンラインで、画面越しで、日本とオーストラリアで、しかも肝心のようこさんの姿が見えずとも、(テクニカル問題があり、音声のみで開催しました。)ちゃんとエネルギーを感じる事が出来たっていう事が驚きであり、面白かったです。


エネルギーを強く感じられる人と一緒の空間(部屋など)にいるから自分も感じられて、ひとりでは難しい、と思い込んでましたが、地球(一緒の空間)に一緒にいるんですね^_^


距離が関係ないなら、いつでもひとりじゃないし、物理的にひとりの時でも、感じる事ができるはず、と思えました✌️


💫ワーク中にハートがぶわっと開いた感覚は、とてもここちよくて、

ずっとこのままでいたい~と思う安心感に包まれていました。

陽子さんのお顔が見えないのはアクシデントでしたが、むしろ視覚情報がないほうが感覚に集中できてわたしはよかったです~。もちろんお顔が見えたらそれもうれしいですが。  

たくさんお話いただいた内容は、自分でも漠然と感じていたけれど誰かと共有するのが怖くて口には出していなかったことばかりで、陽子さんがそういう世界を生きて輝いているのを目の当たりにして、あ、自分の感覚を信じていいんだなとすごくすごく安心しました。
お話を聞いてる間も勝手に体が動いて、心地よいワークになりました。

昨日教えていただいたワークをひとりでやってみると、植えたら叶う、とわかっているので、願うのがこわい、という層がでてきて苦笑いしています。それもひとつずつドロップしながら進めてみます。

💫昨日の サロン会は 今までの中で一番
深い 深い感動に 体から 何回もむせび泣いておりました

サロン会中  天と 地と の繋がりを意識できるよう
ようこちゃん の  ファシリテート  のもと 瞑想をしますが、

(地球に住んでる 動植物は全て
空と 大地の間に 生きてますから、ある意味  天と地を 繋ぐ
柱 みたいですね。。。)

大地と 繋がると言われても 私には 難しくて
(天と繋がろうとする事には 今まで 抵抗を 感じた事なかったが。。。)
最初は 一生懸命 大地に 繋がろうと イメージでやっていました
笑笑

毎日の 自分の 色んな 出来事による 色んな気づきと共に 
少し づつ私も 変わってきたのでしょうか

今回は 大地と 繋がることの 意味が 体の ふ に落ちてきた

大地って、地球って 母なる地球って言いますね。。。

昨日のサロン会中、
人間は 生まれた時から
もう大地と天とは繋がっていて、
私はそれに意識を向けていなかったんだとわかりました

正確にいうと  意識を向けたくなかった!

最近まで、生みの母 に対して 愛されてると 思ってなかったので。。。

愛されないなら 自分から 離れて しまおう!
もう、傷つきたくない!
意識を 母に 向けないよう
母と 思わないように、接してきた

最近、ありがたいことに
物事の見る視点が 変わってきました

そうしたら、父母の 愛が 見えてきました

私が割と 大地嫌い だったのは
母が 嫌いだったからだと思います(個人的見解)

そーいうことも、
あーいうことも、
色んな 毎日があり、
今回のサロン会。。。

母なる 大地に 尾骶骨、恥骨がしっかり 支えられている 感じが  しました。(変な 例えで 申し訳ありませんが、様式の便座の
まあるい 空間に すっぽり ハマった ような。。。)

いつもみたいに、一生懸命 繋がろう繋がろうと しなくても
自然に 繋がったなあと 感じた

そして、何より
天も  大地も 人間を 我が子と思い
こんなにも  愛を 降り注いでるのだと  

人間が どんな状態でも
(汚い心でも、綺麗な心でも
大地や空、地球の事を大切に 扱ってようが 扱ってまいが。。。変わりなく!←個人的見解)

地球上の 生きとし生けるもの達にむけての 
耐えることのない
愛とサポートエネルギーを
常に 降り注いでいる事に  
気づくことができました

もう、ありがたさと  
喜びと
支えられている安心感
応援されている 喜びと
疲れた 心を 委ねられる 癒され感。。。

まさに、母なる 無償の愛に気付きました

なんか、体重が 重くなったような ドッシリ感が 芽生えて
心が ものすごく 安定しています

上に書いたことは 全部 私の 
個人的 感覚と 見解ですが

なにかの  広がりに 繋がればと 感じ シェアさせてもらいました

読んでくれて ありがとうございます
ようこちゃん、 魂から ありがとうございます






※次回は12月9日か23日を考えております。

またご案内します。




今日はこんな感じの裏庭から、大地と天と万物の恵みと繋がりお届けさせて頂きました。

途中ワーク太陽の光が凄かったです。


感謝