パーソナルトレーナーをしていた頃、
途中で一つのジムがクローズしたので、
お店が変わってもどちらもお忍び高級フィットネスクラブスパだったので、
有名人のお客様、政界、芸能人、有名企業の会長社長、ミュージシャン、スポーツ選手が訪れていて、わたしも沢山の有名人やパワフルな方々のケアをさせて頂いていました。
東京のど真ん中で、トレーニングしながら、最後に癒しのストレッチなども行っていたので、やっぱり出てくるのは、心のデトックス、内密な話も沢山聞いてきました。

エネルギッシュな方、また大きな賭け事に挑む方も多くエネルギーが必要な方も沢山いらっしゃったので、そんな中からよく何人かに言われたのは、今だから告白できるのは、

「君じゃないとダメ。君は癒しの力があるんだよね。ただのトレーニングをやってない。
本質から観ていて話してくれるから面白いんだよね。トレーナーというよりアーティストだよね。それから手やオーラから気功師みたいな癒しのエネルギー出てる。実は普段気功師のところに困ったら駆けつけていたんだけど、君にお願いするようになって、それがなくなったんだよね」とか

「君はいいオーラだね、いいエネルギーだよ。」

とか色々いわれてきたのもあり、中にはトレーニングいらないから今日はストレッチだけお願いと、ずっとストレッチサポートしながら、相談を聞いてたこともある。

また引き抜きやヘッドで新たに事業を立ち上げないか?という話や、その方の専属トレーニングケアとしてお願いできないか?何て話もあり、
どれも違う気がして、決められずにいた。

そんなこんなこともあり、様々な流れが一致して、独立するようになって、精度を上げるために、ヒーリングを学び、センタリングやグラウンディングが出来るようになり、いつのまにか大いなるものに繋がって、センタリングヒーリングやクリアリングをするようになって、それをトレーニング後にサービスでお客様にさせていただいていた頃、
滞りが流れ、身体が温かくなり、痛みが消えていく、痛みだけでなく、視野が広がり、視界が良く見える、雑音が消えた。その後の運動が凄く楽、何だこれ?身体に流れる微粒子エネルギーって何?など、

とにかくヒーリングを希望する方が多くなり、ヒーリングのメニューを設けるようになって、
暫く行っていた。

ただ個人の体験も深まっていくに連れ、
本当のその滞りや痛みの原因を作り出しているものにアクセスする、本質をみようとする方は一握りで、
ヒーリングしてもらったら楽だし、気持ちいし、変われるし、とヒーリングを対処法として捉えられるシステムにしてしまうと本末転倒。
わたしが本当にやっていきたいこととはずれていく。と感覚でしっかり受け取っていたので、

そこで、トータルな
body mind spritを統合していくケアや、
トレーニング、在り方を循環できないかと、
今も尚形を変えながら試行錯誤し提供させて頂いているきっかけになった。

そんな封印していた手当ヒーリング施術も、
(必要を感じた時なんかにはとっさサポートしてきたが)パートナーが後頭部と首の付け根を変に傷めた時に、ヒーリングエネルギーを直接小1時間、結局全身流した。
やはり、このヒーリングのよいところは、
大元から流しているので、
素晴らしいエネルギーフィールドの円環が起き、
施術者もお互いとても気持ちよいヒーリングが起きあっという間に深部へ届くこと。

あ、もっとやっていきたいなあ、
頂いたギフトは使うもんだよなと感じた。

そんなわけで、
10月8日のワークショップ、
9月23日のワークショップ参加者、
個人セッションされる方で、
休憩時間などで、
もし希望する方がいたら
手当させていただきますね。

メルボルンシティの夜景より
もうすぐ帰国します。
今回は20日ほどの滞在なので、
大きなワークショップはこの2日のみです。
リリーステクニック希望の声もちらほらあるので、タイミングが合えばやるかも??
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!