12日、踊る瞑想/Asendance終了しました。

何だかもう、言葉にならない空間になりました。

それぞれの魂が、ハートから振動し繋がって創造した今日のメンバー、必然かしら?女神(女性ばかり)の集い、美しく繊細でパワフルでした。


レンタルスタジオは、今日のみんなが舞ったことで、どよんとしていたカタイエネルギーが、凄くまろやかな柔らかな透明感溢れるエネルギー場に変わりました。ありがとう😊


こちら改めて早速感想頂きました。

ありがとうございます😊

........

💕今日もありがとう!

「時間」っていうのがなかった、あっという間のすごい場でした。

すっごく楽しかったし何より魂が喜んでいた。

人と踊ることになると瞬時に思考が動きドギマギしてしまうのだけど、今日はそれも感じつつ、でも最初は目をつむって感じたままに委ねていたらね、エネルギーが動いているのを感じたの。

陽ちゃんが踊りにきてくれた時もエネルギーが。言葉じゃなくてエネルギー、体感で教えてくれるってこういう事なんだって。

毎回毎回、気づきや学びが沢山。


そして皆んな一人一人解放して魂が輝いている姿を見て、なんて美しいんだろうって、思った。


すごい時代に生まれて、皆んなとこんな体験ができたこと、幸せに思う。なんて幸せな私。

陽ちゃんありがとう❤️拡がっていく、すごいね、すごいね💕


☆人の事を信頼できなかったわたし、

愛を知らなかったわたし、

繋がりを本当に感じて嬉しくて感動していっぱい泣きました。


☆ずっと孤立している感じ、苦しかったのが、こんなに自然体でいいんだ、受け入れられる場があるんだと、歓びを取り戻した。

来ている方も素敵な方々ばかり。


☆自分を踊り続けながら(センタリング、グランディング)他者とそのまま繋がり続ける、自然なパワフルさ、創造って、こういうことかと今日はじめて体感で感じました。


☆全ての感情を使った、解放された、こんなにいま喜んでいて、こんなに汗をかいたのは久しぶり。


なんといっても音楽が凄く良かったです!

あの音楽のおかげもあり開放出来ました(^^)

chill outミュージックって感じで心地よく あれが市販されていたら間違いなく買います‼︎



ワーク終了後、最後まで残ってくれたみなさんと💞😊


アリサさんからの結婚ギフトありがとう😊

まりちゃん、ワークショップ後に見上げ撮影



13日、ヨガ 瞑想 ヒーリング サロン会も終了しました。

スタジオには、驚く方々(社交ダンスの先生カップル、ペアダンスの先生方々)も参加くださり、朝5時台起きで遠方から参加してくれた方々、5名‼︎(後で知りました)

基本ですが、なかなか教えてもらえないエネルギーの流れを大切にしながら、アライメントに関しても大切なポイントをシェアさせていただきました。

サロン会後にもみなさんから、沢山の気づきや受け取ったギフトをシェア頂きました。

またじっくり参加したいので、合宿のようなものを...と希望も頂いたので、タイミングが合えば、次回の帰国でも楽しく取り組めることをやれたらいいですね。

沢山の方々が朝から来てくださり、みなさんにとっていま響く何かを持って帰ってもらえたこと、感謝幸せです。


感謝と愛を込めて😊💕



残りのワークショップは、こちら
と、

20日のリクエストより追加版
リリーステクニッククラスです。
お待ちしています💞🏳️‍🌈🌈💞😊

.............

帰国中の5月限定ワークです。

activation your confidence

解放、自由、可能性、安定、自立、共存」シリーズ


【リリーステクニッククラス】特別編

追加希望により増やしました!


あらゆるダンス肉体表現に役立つ

テーマ :立つ、カウンターバランス、フロワーワーク、エナジーフロー


520日(日曜日) 


14:00-16:00   レッスン時間


13:40より入室可能

身体を緩めたりリラックスしたい方は、受付終了後自由に


オーガニックな身体の可能性をみていくボディワークエクササイズを含めたダンスワークショップを開催すると、毎回こんなクラスが受けたかった!ずっと受けたい!と言われます。今回も6.7日のワークを終え追加リクエストをいただき急遽1枠増やしました。

感想はこちらより

リリーステクニックの感想


この半年研修を積む中で、自分の身体の感覚が別人のように軽くなり、その分安定した中心をより感じるように変容した体験からみえてきたことから、シンプルでパワフルな内容をお届けできることに情熱を感じていています。


ジャンルを問わず、リラックスされ、無駄な力のいらない、オーガニックな流れがスムーズに繰り広げられ、かつ安定された感覚を得るには、

やはりきちんと大地とコンタクトし、

構造を把握し、立つこと、

また身体の中にも細かい意識を持ち

呼吸し、エネルギーを循環、活性化させてあげることから~

そのヒントになる実践会です。

ダンサーに限らず表現するあらゆる身体の日々の調整にも役立ちます。

こちらはよりフィジカルなアプローチ、テクニッククラス、しっかり動きます。


コンタクトインプロのワークショップでも今までは、ムーブメントリサーチクラスを行ってコンタクトに入っていましたが、今回はクラスを分けてます。自然な力の抜けた身体の使い方の基礎が知りたい方は、このクラスを受講くださいませ。


♦︎ご自身が楽な、心地の良い着たい服装

裸足または靴下


♦︎2500yen 


♦︎会場

向陽台スタジオ

最寄駅)南多摩または稲城駅

(新緑の静かなスタジオ、床も安心、かなり広いので、安心して存分に動けます。)

♦️webにも載っていないスタジオですので、参加希望者には駅からの行き方をメールしますので、必ずご予約下さい。


♦︎ファシリテーター 

前田陽子


ストリートダンス、アフリカン、ラテンペアダンス、コンテンポラリーダンス、スピリチュアルダンス、コンタクトインプロ、即興など様々なダンスを経験し、(国内外でのプロダンサーとしての舞台経験含む)其々を楽しみながら、自身で統合しながらダンスがもたらす素晴らしい恩恵、エネルギー創造空間をシェアする。

2年前よりオーストラリアメルボルンに拠点ベースを移し、CIオーガナイザー内の研究会、オープンフロワーコミュニティ、チャンキームーブプロフェッショナルコンテンポラリー、カウンターテクニッククラスなどにも参加し、常に変容しながら、ダンスの可能性を深め拡げている。

またヨガやスピリチュアルな学びからもクラスも設けており、エネルギーの動線作り、リリースされたエネルギー循環、

また身体面、感情面の他、精神面からのダンスへのアプローチを得意としている。

http://energyflowremember.blogspot.com.au/