先程クライアントさんと個人セッションで、大切なキーを話していたのでシェア。

自分でもなるほど~と思っていた。

本当に有難いお仕事だ。

わたしも叡智から答えをいただいている。


なんか居心地悪かったり、ヘンな感じ、モヤモヤは、出てきた素直な感情を打ち消そうとしたり、それを認めたくない自分がいて、なんとか無理して変えようとしたり、その感情を誤魔化して麻痺させようとしている時、自分に嘘をついている時に起こる。


不安でも、怖くても、ドキドキしても、苦しくてもいいじゃない。感情は本当は道導。

何でそう感じるのかな?

そうしようとしているのかな?

観て行った先には根っこが見つかるはず。


わたしたちは共同創造の存在は、結局は、(他者と繋がり、お互いにみせあい、時空間を共有しながら)きちんと自分を感じてあげて、自分を知って自分との向き合い方をよく知って、行動していきながら、創造していくプロセス。


そのためにも自分と統合してニュートラルな状態を知って観ていく力を養うためのプログラム、セッション、月一サロン会を用意させて頂いています。(プログラムが始まってまだ2か月ですが、最近続々と嬉しい変容や自分との統合感想も頂いてます。またシェアさせて頂きます。希望者はこちらをタップしてご確認下さい。)

https://yokos-school.thinkific.com/courses/activate-your-confidence



素直に感じ切って認めてあげたら、エネルギーの流れがスムーズになり、それを所有しながら等身大のパワフルな自分で、未来に対してもワクワク前進できる。


不安や恐怖はワクワクともとは同じエネルギー。

エネルギーベクトルの違いだけ。


最後ピカピカの迷いのない希望に満ちた声でいらっしゃいました😉💫


大丈夫、全て上手くいくよ。

だってあなたがそう自分と決断したんだから🌈💫


good luck😉💕