地球にたくさんのエネルギーが降り注いでいるいま、根底にあった痛みなどがやってきて内側をみる統合プロセスを経ているようにも感じています。

個人的に小さいレベルでは、拠点が変わったこともあり、破壊と誕生を新しい基盤をつくっている感じですが、統合視点からは順調で、出来れば見たくない、触れたくない、蓋をしていたやり残しをやり遂げるための、第一歩を歩みだした感じがあります。そんな新しい感覚や経験から経たことも自然に綴っているブログにも変わってきてますね。

(わたしはダンス留学の経験がありますが、英語力が不十分でコミュニケーションに対するコンプレックスがありました。まだまだたまに出てきます。それでも表面だけで諦めるのではなく、納得するまで伝え話し合っていくことの他に、

パートナーシップを通して、互いをサポートしながら学んでいくプロセスも含め、世界を拡大していくには、固定概念、分離意識から統合へのプロセスに複雑な課題もやってきますから、痛みを伴い癒されていくことがあります。

それはもちろん1人だと当然自分の世界ですから、関係の深さが養っていない分、あまり摩擦もやってきませんから、悠々自在な感覚に酔え、今まで正直それに慣れ過ぎていたのですが、いまは、深い関係を築き上げていくことからしか生まれない愛の育みやキャパシティを養っていく最中、しっかり直面し解放し、統合のプロセスを歩んでいる感覚、ステージが変わっています。もちろんその世界を選んだ結果ですが、そんな今朝はロブとセレモニーをしながら魂の底から愛が降り注がれ涙しました。美しい瞬間に立ち会わせてくれたロブに感謝と愛がいっぱい。

しかもいきなりステップマザー、先週から続き二回、参観、懇親会みたいな日があり、参加してきました。お寿司を作って。無条件の愛、親になるってすごいな、ただただ尊敬します。

(懇親会は、みんなで持ち寄ったツマミを食べながらお話しするのです。お寿司が大好きなkids、寿司だ、寿司だと喜んでみんなに自慢してくれ、あっという間にお寿司なくなりました笑笑))


個人的な報告はおいといて、地球自体が大きなシフト期だから、わたし達も同じ様に噴出し癒しのチャンスをたくさん頂いているのでしょうか。

そんな時だからこそ、どんな方向をみていき、カケラを統合していくのか故郷へ戻っていく、拡大していくチャンス、ジャーニーですね。

たまには心身ともにリラックスして委ねる、心身に栄養を与える時空間を与えてあげて下さいね。





🌏zoom を使って世界のどこからでも参加出来るように、タケシさんの情熱サポートもあり、12月23日にサロン会を日本時間で、13:30〜役2時間開催することになりました。

以下タケシさんからのイベント案内文含め記載いたします。

地方からの参加も可能です、楽しみにしています。



【以下、イベント内容】


今年も残すところ後わずかなりましたが、オーストラリアの陽子さんと、クリスマスのひと時を一緒に過ごし、2018年に向けて年末にしておきたい内なる解放、推進ワークをテーマに特別な時間をご一緒しませんか?🎄


陽子さんが、準備してくださっている年明けからのオンラインプログラムの一環としてのリアルタイムオンラインサロン会のトライアルとして、今回のサロン会を特別に企画してくださっています💖 これからの可能性を一緒に創り上げていきませんか🌏🌈💫


💫サロン会って?💫

今年の夏から定期的にようこさんが開催してくださっている少人数のセッションです🌈 

宇宙の仕組みやエネルギーの原理に関しての共有とグラウンディングやセンタリングのワーク、普段は個人セッションでしか開示されないヒーリングの導入などその時の参加者と場に合わせ、その時に降りてきたメッセージに誘導されるまさにBeing Present💖 

自分も参加してみて、まさに目から鱗の状態、愛のシャワーを浴び、内面からエネルギーが漲り、恍惚ともいえる状態を体験しました✨ 

人生に対するスタンスが変わったといっても過言ではありません、といっても怪しい宗教っぽいところは全くなく、科学と人類の歴史と叡智に元づいている内容と感じています🌏


このリアルタイムオンラインサロン会は、世界各拠点からZoomという技術を利用してインターラクティブに繋がるというワクワクした試みです。参加者が固まって来たら具体的な進め方をご連絡させて頂きますね🌟


進め方のイメージ

事前に各拠点でZoomのインストール・接続テスト


https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

13時〜 各拠点でのセットアップ・接続テスト

13時半〜 陽子さんとのオンラインセッション

15時半〜 各拠点での交流会・特別プログラム

※東京拠点は、エセナおおた@大森(第二学習室)になる予定です

http://www.escenaota.jp/map.html


参加費: 3000縁+会場費(1000円前後:各拠点参加人数に依る)


💫💫💫💫💫💫💫以下、陽子さんからのメッセージです♪💫💫💫💫💫💫💫


今年の夏、この移行期に有効なセンタリング、グラウンディング、またサロン会や個人セッションのみで味わえるエネルギーワークを東京のみならず、地方でも開催させて頂き、その反響をいただきました。

参加者の皆さんから、ワークショップを受けた時の様に自分にしっかり繋がった感覚で、日常でも振動数を上げて循環していきたい、

よりよい日常のために、デイリープラクティスはありますか?

陽子さんが海外に行ってしまっても、繋がれますか?という質問を受け、この移行期のいま、揺さぶられやすく、分離意識から統合プロセスの目覚めの最中には、真実をみていくため、思ってもいない痛みを乗り越えていく解放中に、無意識である方が楽だともがくこともあります。

そんな起きている変化も受け入れ、自分の中にいて、信念に気づき統合し、振動数を上げて日常を過ごせるように、わたしが実際に行なってきたワークを分解して提供させて頂くことにしました。


内容は、センタリング、グラウンディングのヨガ、チャクラクレンジング瞑想、インスパイアトーク、それに加えて、毎月のオプションにリアルタイムでのワークショップ(サロン会)をパッケージとした、オンラインのプログラムです。

近々案内をさせて頂きますが、まさに日常こそが実践なので、自分と繋がって自分の中にいて、恐れや不安など葛藤がやってきてもただ感情に呑み込まれるだけではなく、その原因となっている信念に気づき解放し、統合していく新しい在り方を選択していく魂の輝き逞しさは、グラウンディング、センタリングというシンプルな在り方で養われます。

そのためのワークや、物質的に現実を創り出すエネルギーの仕組みを提供させて頂きます。


今回は、そのトライアルとして、年末に来年に向けてリアルタイムでのワークショップ、サロン会をzoom を利用し開催することになりました。

東京は、皆さんが集まる会場を用意していますが、もちろん地方での自宅でからの参加も可能です。


年末に向けて移行期の今、不安定さを感じている方もいると思いますが、自分がどんな宇宙、世界をつくっていきたいのか、また、古いパターンがあるならば、新しい在り方を取り入れ見直しワークするのにも非常にチャンスの時です。


不安などの葛藤自体は人間なら誰でもやってくる変化のプロセスの一部ですが、その信念を見るのを怖れ、解放に至らず、分離意識でそこに停滞していることがエネルギーを低下させます。

そちらへひっぱられるのか、

信念を怖れず観ていきながら、情熱へチューニングするのか、

頭でわかっていても、なかなか思うように行かない、繰り返してしまうパターンは、何かしらのアンバランスを調整し、解放し、分離意識を統合できますよ、という魂からのチャンスのメッセージでもあります。


2018年までにしておくとよいですよ〜という提案や、簡単なクレンジングワークを含め、エネルギーの仕組みをわかりやすくワークしながら、統合ワークを促します。

その他、センタリング、グラウンディングなど、集まって頂いた皆様の質疑応答含め、来年のさらなるダイナミズムに向けて解放〜エネルギを活性化させていきたいと思っています。

是非皆様に会えるのを楽しみにしています。




☀️ワークショップのチケットはこちらのリンクより

https://www.trybooking.com/TIGF

※会場を設けている場所では、その会場で割り勘になりますので、そちらは別に会場責任者にお支払いいただきます。


※クレジット決済は💲35AUDですが、日本円で3000円ほどですので、ご安心下さい。


※トライアルブッキングの英語表記な為、やり方がわからない、難しい、という方には、日本の指定の振込先をお知らせ致しますので、energyfrow.remember@gmail.com

までご連絡下さいませ。