関西ワークショップ終わりました。

大変ありがとうございました。

いよいよ明日出発です。


〜あっという間の週末のスペシャルギフトの数々を振り返って記録〜


26日木曜日、主に10/7.8robとのリレーションシップのワークショップ、CIワーク参加いただいた皆さん中心に、サプライズ一時お別れ+婚約祝いを開いてくれました。

わたしにとってスペシャルな関係を築かせていただいたみなさんが集まってくれていて、ひろみちゃんが美しい魂から溢れる歌を歌ってくれたり、みんなから役割を再確認させてもらったギフト「橋渡し」、お互いの今を語り合い、しっかり互いを抱きしめ会える愛溢れる仲間の和が出来上がっていたこと、その和から行ってらっしゃいエールを頂き、言葉にならない感動のバイブレーションを全身に纒い、週末を迎えました。


{B013D59A-10B0-4369-9B44-6309110634B8}

{13ABF36C-6BC9-453B-95E5-6A510445B848}


金曜日は、いつも聖なる空間、わたしたちを通して発せられ明かされる、ソウルシスターとの再会、またもや新たな魂のご縁に気づかされる思ってもいない、辻褄、答え合わせのような深い会話を通してやってくるバイブレーション、お部屋に入りきれないほどの祝福エネルギーにただただ驚くばかり感嘆でした。

そんなディヴァインな関係がもたらされている彼女からは、料亭も顔負けのお料理のおもてなしを頂き、大切なクリスタルを、この子が陽子ちゃんと行きたいいっているから、連れてってあげて、ワークに使ってあげて、と受け取らせていただきました。レムリアンシード、シャスタから届いた壮大な愛と彼女の愛に、涙溢れました。


{2D1A2ADA-D209-4B68-84C5-8554545CC320}

大阪では、ほんまに人もダンスも大好きな渉くんとのワークショップへ。

台風の影響で大雨の中、東京から、また大阪でCIやコンテンポラリーダンスを教えられている方や、ハウスダンサー含めご縁ある方が参加してくれました。

ジャンルレスで気持ち良いエネルギーを自然に共有出来る渉くんの仲間が集まってくれたというのもあるのでしょう、ワークが始まり、とにかく皆さんの純粋に楽しんでいる姿、身体の神秘や可能性を見せて頂いて、わあ、わたしも誘導なんかいいから、いまみんなともっと踊りたい‼︎って思えた貴重な場でした。なかなかそんな瞬間に出会えることって多くはないので、いや~もっともっと時空間をシェアしあいたいな~って本気で思いました。

アフタートークも楽しかったし、名残惜しい気持ちでいっぱいでした。また大阪いくね‼︎


{DCD5F88B-3454-475F-B68E-F25862E377C7}
打ち上げメンバーと


こちら、ワーク中の動画を一部





※関西でジャンルにとらわれず体を動かす楽しみを味わいたい方、コンタクトしたい方、渉くん紹介します。



翌日日曜日は京都。

めちゃくちゃミュージカリティに酔わせてくれるzoukを京都や大阪でレッスンをしてはる、おーちゃん主催のペアダンスに活かせるコンタクトインプロワークショップへ。

福岡からわざわざお越し頂いたさよこさんと、おーちゃんとフリーダンスを少しした後、とっても珍しく美味しいカプチーノみたいな見た目の蕎麦屋さんで美味しく食事を頂き、レッスン前に昼間からおーちゃんの旅の疲れを癒してください、リラックスという優しさの計らいで、冷酒を嗜む程度にいただきました。意外といい感じでまわり、いつもより大分言葉のフォローが追いつかず、すみませんでした😅


色んなジャンルのダンサーさんが交流することで、お互いの発見や世界や感覚の広がり、可能性をリサーチし合う場を共有頂き、わたし自身も改めてやっぱりわたしにとってダンスってコミュニケーションなんやな~って感じることがあり、楽しい時間を大変ありがとうございました。


めちゃくちゃ勉強になりました、

めちゃ楽しかった、

面白かった!

直ぐにまたレッスン受けられないなが残念です、

その後のペアダンスが凄く自然に踊りやすくオリジナリティを出しやすくなりました、

など丁寧に感想を伝えてくださり、

本当にあったかい皆様に支えられて無事ワークショップは終了しました。

また是非是非皆さん交流させてください‼︎

関西の皆さんあったかいし、基本エネルギー軽く(柔らかい)またまた関西にいたくなりました。

それぞれのダンスに活かせていただければ幸いです。

{31FD8B59-7AC3-4CD2-80D5-CB1AB421D13B}

更にフリータイムでは、おーちゃんを始め、関西の皆さんのダンスをミュージカリティを楽しんでいるバイブレーションが新鮮で、本当に楽しい時間を共有頂きました。

官能的で楽しく踊らせてくれるおーちゃん先生やリーダーさんがいるのは本当に羨ましい環境です。

関西の皆さん、ペアダンスに興味がある方は是非‼︎おーちゃん紹介します。




打ち上げ後、大学時代以来のご本人も、

ヒーラーさんである不思議なご縁のゆうこさんに会いに伺いました。

20年以上前にわたしと撮った写真や手紙なども全てとって大切に保管してくれていて、感動したのはもちろん、ある依頼をきっかけにヒーリングに伺ったのですが、ゆうこさんの生きる力、純粋な光を通して改めて人生の壮大なプレゼント巡り合わせの不思議な縁の深みを味わいました。

ずっと手を振りながら

また会いに来てね!と

凄く笑顔晴れた顔で見えなくなるまで

手を振ってくれ、京都を後にしました。


出会ってくれたお一人お一人に感謝ばかりです。

愛してます。

ありがとう。


今回は、個人ダイアリー版ブログ内容なので、

ワークショップ内容は今回は書きませんが、

ワークショップを受けられた方で、

質問等あればいつでも連絡くださいね。


最後に

関西旅の始まりにやってきた言葉。


「あなたの笑顔を繋いで、

次世代を繋いでいく新しいエネルギー

つなぐ、つなげる、絆」


ほんまやね💕


世界はまだまだ美しく豊かさで溢れてる💞

わたしの財産は素敵な仲間に出会えていることや💫🌏🌈

ありがとう😊



~ここから少しスピ話~

投稿が長すぎて、ひとつにまとめられなかったので、つぎのページへ進んでくださいね。


天を地へ 〜天命を生きる〜