毎日が誕生日のように生まれ変わり
ギフトを頂きながら変化を受け入れシフトをし続ける日々ですが、今年のmy birthdayは本当に別次元で愛溢れる新しい家族(魂の家族)と愛と豊かさの時空間の拡大の舞が創造された思ってもいない誕生日となりました。

この誕生日前の週末では、お互い出会う前からずっと魂の夢であった(パートナーシップというエネルギーの素晴らしさ、1人では叶えられない創造を発揮すること)robと初のリレーションシップのワークショップを日本で開催する事ができました。
そこに集まってくださったみなさんとは、本当にディバインオーダーであったことが、それぞれからいただいたフィードバックや(頂いた感想の中には予知夢や不思議な導き、その夜の夢で男性性女性性のバランス結合の夢をリアルに見られた方もいたり)ワーク中に起きた沢山の魂の再結合、誕生を魅せていただき何度全身全霊が震え涙したことか、人間の尊さ、パワフルさに、何度もHow beautiful human beings are... 何故か英語だった笑と脳裏にやって来ていました。
曝け出す勇気、解放の瞬間、素直さ、本当のパワフルさや美しさ、沢山のハイライトを魅せていただき感謝しかありません。愛してます。


{BF79F307-F962-441C-ADB0-1E6942DC6962}

{09B59F56-8BF2-4B7B-8B96-22FEAFF47C8C}

{25E63F73-0EE5-4802-A9E9-DDA4AF785B2C}

開催後10日が経ちましたが、改めて頂きました感想のひとつひとつを読み返し、お一人お一人の真摯に向き合う誠実さと自分の人生に対する新たな選択の勇気、自分の人生を通しての人間関係にまつわるご家族や大切な方へ想いを寄せる深い深い愛に頭が下がる思いと、出逢ってくれた軌跡、そして其々が自分を立たせ、自然の調和の中で各々が創造場に役割を担ってくれていたことに改めて感激、この出逢いと体験を抱きしめました。
心から感謝申し上げます。
ひとつひとつ頂きました感想は、全てrobと共有し、彼もお一人お一人の美しく逞しい魂に感動で涙を流していました。

こちらは、その中でも是非何か必要な方に、何かの変化や勇気のきっかけに繋がれば...と頂きました感想などをいくつか一部省略し、シェアさせて頂きます。どうもありがとうございます。

🦋ようこさん、こんにちは。

7日のワークの日は本当に全ての事がギフトの様に思えて。不思議でした。

まるで導かれてる様に。

とても個人的な事も盛り込んで書いているのと見方によってはしんどい内容かもしれないのでお時間ある時にでも。

そしてまとめられるかなって思いもあるんですがようこさんにどうしても伝えておきたいのと(もちろんロブさんともシェアして下さい)

書く事で自分なりにも振り返りをしておきたくて。お陰さまで個人カウンセリングになりました。


リレーションシップワークに参加するにあたって良好な人間関係が築ける。

でもその前に自分の本質、魂とつながらない限り先に進む事はできないと思った時に私は

ある出来事(詳細は省略)をちゃんと受け入れ切れてない。

今回のワークでその事をちゃんと受け止めてバージョンアップできたらと思い参加しました。

向き合うのが怖かったんだと思います。

~省略~

恥とか罪悪感ばかりが心に中にずっとありました。

~省略~

ワークに参加すると決めた時からそのことをちゃんと受け入れたいと思っていたら

~省略~

不思議にシンクロし(内容省略)気持ちがすっと楽になりました。


そしてワークの日、仕事を丸一日休んで参加する予定だったのですが、

どうしてもの引っかかる事があり頼まれたわけではなく自分で決めて2時間だけ出勤したのですがマイナス要素だと思っていた案件がプラスになって本当にワークに行くのにみんなから行ってらっしゃいと言われる様な感じがしました。そして雨だったのが晴れてきて。


ワークの一部でペアになってお互いに考えたお話を踊るというので組んだペアの方が考えたお話がその自分が抱えていた関係にまつわるお話で本当にびっくりしました。何も話してないのに。


そして二部でロブさんとようこさんが話してる時に隣の部屋?からかすかにピアノの音が漏れていたんですがその音を聞いてるだけで涙が出てきました。

子供の時に母親が自宅でピアノを教えていてその時の記憶が蘇ってきて本当に安心していい場所なんだなとさらに思えて。母がピアノを教えていた側で一人でピアノの曲に合わせて踊っていたんです。


ワークで踊りながらこの深い体験をしたからこそ生の喜びを本質的なところで感じてられる。

私が恥とか罪悪感とか持ってても誰も喜ばない、むしろ生きてる事に本当の喜び、価値を見出さないと大切な人も悲しむだろう。と心の底から思えて「生と死」「喜びと悲しみ」が一本の線で地続きなっているどちらにも行けると思える様になり今まで持っていた罪悪感、恥が手放しできて生きてる喜びを

本質的なところで感じられる様になりました。


思えばその出来事があってから両親、私の価値観がガラッと変わり「社会的に良いとされてるものが本当に良いものかどうかわからない。」という事に気づく事が出来たと思います。

私自身、物事はいろんな角度から見れるという事に何となく気づけるようになったなと思っていましたが最近さらにその見方が自覚できるようになってきました。まだまだな所もありますが。


本当にバージョンアップした私に生まれ変わる事ができました。またようこさんとロブさんが日本にきた時はお会いしたいです。本当にありがとうございました。


🦋陽子さん昨日はありがとうございました😊


昨晩夢をみました。

大きな司令塔で男性性と女性性のエネルギーのバランスをとって、電気設備で供給してる夢です。


朝起きて、はっとしました。

昨日のワークはすごい儀式だったんではないか?!


改めて、参加させていただき感謝です。

参加されてる方も素晴らしい面々でした。


どうぞこれからもこの活動を広げていってください。お二人ですともう無敵です。


感謝です(^^)



🦋陽子さんの話で響いたのは

「分からないまま愛する」

「僕は痛みも愛します」

〜一部省略〜

自分をまるごと愛する。

そう思いました。(^-^)


🦋昨日のセッションは魂の再統合のエクスタシーを体験できました。


輪になってセンタリングした段階でエネルギー場が創造されはじめ、クリエイティブダンスあたりから解放が始まり、過去から未来へのダンスで一気にボルテージで上がり、最後の性の統合のセレモニーで恍惚のクライマックスを体験できました💫

場を創造してくれたRob、ようこさん、ソウルメイトたちと、場を見護りサポートしてくれた先祖代々のスピリットに感謝です🌈  愛をこめて💞



🦋私(たち)もようこさんのように、エネルギーと音楽を体現できるダンスを目指して活動を続けたいと思います。

ご一緒させていただいた時間は短いですが、私にとってようこさんは自分の求めるものに気づかせてくださった恩人です。本当にありがとうございました。

🦋陽子さん、とっても不思議なことが起こりました。長くなりますが、聞いてください。

実は昨夜、とても恐れていたことが起こり、胸の中心を矢で打たれたような大きな痛みを感じたのですが、事実を受け止め、ゆっくりと呼吸し、少し瞑想。

お風呂でロウソクの光の中、沢山の愛と自分の目覚めに感謝して、家族や友達みんなの幸せを祈りました。

そして最後に
「私は私の心を守り、優しく癒してあげよう」と誓ったんです。

胸の痛みはすぐにはおさまりませんでしたが、自然とYokoさんとRobと一緒に撮った写真を携帯の待ち受けにしてました。
でもって、早速、その効果が現れたのです‼︎
〜途中省略〜

「自分が変われば、周りが変わる」

それを本当に信じられる女神の私がいます。

YokoさんのWSで、みんなの悩みを客観的に聞いてみると、どの悩みも同じで、解決策は「自分が変わり、相手を信じること」以外ないことに気づきました。

これはとても大きな財産です。
本当にありがとうございました。

そうそう。胸の痛みは、今はすっかり無いです(笑)

{98AC4B5C-CF98-4847-B52F-90170373F90A}
オマケ
昨夜robが放った言葉が胸に広がり
参加者のSさんから頂いたこの写真が重なりシェアさせていただきます。

「自然はいつも教えてくれている。自然に進めば、繁栄していく。」


{6B8BC71E-9592-4678-AD1F-F0824226768D}
ありがとう未来へ輝き続けるスター、ヤスくん